10/01/27 12:43:07 SDc8VP3h0
この313増備がらみで気になるんだが、
・営業政策上の変更
銭を一般車併結化(束のグリーン車かコヒのユーシートみたいなもん?)とか
もっと可能性は低いだろうが、このスタイルで静岡地区に終日ライナー設定とか
・束との走行距離調整の変更
373の東京行き普通を残したのは、ながらがらみかと思いきや、
束もちで旧臨時のスジしか走らせない以上、意味がないように思う。
そこで、神奈川方面(東海道線&御殿場線)は束からの片乗り入れ(主にE231、
例えば当該スジに関しては、E231系化&沼津分割)にして、
長野方面(中央東西線、飯田線等)は倒壊車(主に313)が束区間へ片乗り入れに変更
はありかな?