JR東海在来線車両スレ5at RAILJR東海在来線車両スレ5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無し野電車区 10/01/18 19:16:13 ObAcmm9R0 まあネタでしょうね。 3000番台の大垣転属がない時点で飯田線の車両をどうするのって話になる。 ニュースリリースでは東海道線(名古屋地区)が新製投入の対象になっているのに、 ここで触れられてない時点でガセ確定。 ただ、中央線に新313のロングを入れる可能性だけは大いにあると思う。 あえて信じる部分があるとすればその程度かと。 651:名無し野電車区 10/01/18 20:26:58 Wh9HUbeI0 飯田線は南部は300番台を中心に213系を入れて転クロ中心にして大垣担当, 北部は2300番台のロングで中央線,関西線と共通運用として神領担当で まかなえると思います。 また,2300番台の送り込みは南部区間を朝と夕方,夜間で中部天竜を 境に運用すればよいと思います。 そうすればセミクロの3000番台は従来通り,関西快速,そして中央線木曽地区で 運用されることでしょう。 652:名無し野電車区 10/01/18 20:27:03 /6l7c+hT0 詳しい投入先が書かれていないから、妄想の域を脱しないけど、 2連ワンマンが関西線用・3連が中央線用で神領へ 4連が東海道名古屋地区普通用に大垣へ 飯田線用がすべて転属なら、リリースの内容には合致すると思う あと、飯田線はすべて大垣へ集約するのも納得できる 119単行も213に?もともとトイレないから構わないよね? 浜松口・米原口213は、今の8連を6連にとかしそうな気がする(減車対象はここか?) >>645 1+1の運用って、どこかで別れたりしなかったけ? それと2+1の運用も天竜峡以北であったような気がする まあ、入れ替えたら運用を刷新するんだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch