JR東海在来線車両スレ5at RAILJR東海在来線車両スレ5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無し野電車区 09/12/20 12:55:41 xflBXyGF0 >>498 快速みえより各停の増結の方がずっと有効だと思う。 といってもワンマンのからみがあるから簡単ではないが、なんであれほどワンマンにこだわるんだろう。 関西線の場合、利用者が本当に伸びているのは春田や蟹江などだが、快速に重点を置いた増発というピント外れのことをしてるからなあ。 桑名なら各停の増強でも十分サービスアップになるし、四日市なんて駅の立地的に近鉄との対抗など不可能。 501:名無し野電車区 09/12/20 13:41:05 MQsTK1dW0 キハ25はH25年向け増備だから前年のH24で十分間に合う 長期耐久テストが必要な新機構があるなら1本だけ先行して出てくる可能性はあるが >>500 総数では減車なんだから、増発とか増強とかは新車絡みではあり得ないだろ 減車分は東海道の効率化で吸収するとは思うが、神領の車両が増えることもないと思う 502:名無し野電車区 09/12/20 16:13:10 bh33nll+0 しかし武豊線に2エンジン車は必要ないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch