09/12/11 11:37:20 3omnDcw+0
となると静岡県内でデータイム最も高頻度な区間は三島~沼津になるのか?
御殿場線スレかどっかで御殿場~沼津~三島系統をさらに増やすと言う話もあったから、
沼津口に車両を捻出する為の静岡口減便かもな。
459:名無し野電車区
09/12/11 11:59:12 +F9Aj25E0
それがもし事実だとしても、沼津止りと御殿場線を通し運転にするだけだろ。
本数を増やす要素など皆無だ。
460:名無し野電車区
09/12/11 13:45:20 d/p/7cfq0
>>456
ヒント:しずてつ
>>458>>459
今のダイヤで東海道線~御殿場線を繋ぐと御殿場線~沼津~熱海になるんだよな。
となると熱海発着は313の2両編成?
さすがにそれは有り得ないので(会社跨ぎ客に嫌がらせするなら別だけど)、もし
御殿場縁~東海道線の直通を増やすとなると現状の熱海~沼津、三島~島田系統が、
熱海~島田、三島~御殿場線系統に変わることになると思う。
461:名無し野電車区
09/12/11 23:37:19 9ctKO2Sg0
毎年ダイヤ改正の時期になると現れるんだよな。
いい加減な脳内ソースを振りまく奴が。
08年のダイヤ改正の時はT編成とLL編成が2本ずつ
大垣に転属になるとか繰り返しほざいてた奴がいたが、
結局1本も転属しなかったな。
12分毎の5本/hに減便ならまだ信憑性があるが、
歯抜けの5本/hにすると20分空く所で休日デイタイムの焼津~清水が
通勤ラッシュ並みの混雑になるからまずありえないと言い切れる。
462:名無し野電車区
09/12/12 00:50:07 t0Z96lEQO
東海のスレに限らないが
自分の都合のいいことしか 書かないアフォが居る訳で・・・
某コテもそうだが、単に荒らしたいだけでしょ
しずてつも、今はセンターが立て替え最中だから
今のところは、なんの影響はないと思うが
ただ新しいセンターは複合型だから下手すればJRも危うくなるかもね
463:名無し野電車区
09/12/12 02:21:42 w7xk8HPC0
仮に静岡口が12分毎5本/hになった場合、島田以西、興津以東はどんなダイヤパターンになるんですか?