09/12/10 22:50:30 M/wCe4Lo0
>>446
念のため、ソースは?
脳内はダメだぞ
おっとブルドックソースもダメだ
456:名無し野電車区
09/12/11 02:05:36 8SrPV6j+0
ダイヤ改正なら来週になればわかるだろ。減便じゃ発表しないか。
事実かどうかはわからんけど、仮にそうなったとしても驚かない。
静岡なんて都市圏の規模を考えれば毎時6本がずっと維持されてる方が不思議。
広島も仙台も毎時4本だしね。
457:名無し野電車区
09/12/11 03:00:30 7UWvSayU0
>>447
>>446が事実だと仮定すると
買い物客で利用者が増えることを見込んでいたが失敗に終わったってことじゃないの?
静岡支社のお買い物切符がどれくらい売れてるか知らないけど
というか、313-2000導入時の白紙改正で毎時4本か5本の等間隔ダイヤにしちゃえばよかったんだよ
458:名無し野電車区
09/12/11 11:37:20 3omnDcw+0
となると静岡県内でデータイム最も高頻度な区間は三島~沼津になるのか?
御殿場線スレかどっかで御殿場~沼津~三島系統をさらに増やすと言う話もあったから、
沼津口に車両を捻出する為の静岡口減便かもな。