09/11/21 01:13:54 +kIyglBr0
>>348
押し付けとか、ネガティブな人だねぇ。
俺は単に過去の投入時に在来番台と新番台、路線を跨いだ車両の共有化を図っていた事を踏まえて予測しているにすぎないんだが。
この会社、ガチガチの石頭に見えて車両の配分に関しては意外にも柔軟に対応している。
今119が大垣に居る理由は保守面で117と互換が効く(よその区はこの世代のパーツを抱える必要が無くなる)というだけだと思っている。
逆にこれらが廃車になったら飯田線が大垣にこだわる要素が減るんだよ。
神領なり静岡なり、ワンマン車両持ってる所のが専用グループを作らずに済む分上手く回せるわけで。
で、飯田線の信号設備を名古屋に持っていったなら、神領と静岡だったら神領かな、と。
ところでお前の予想はどうなんだ?
人をそこまで言えるなら、それなりの考えはあるんだろうからね。
文句だけなら誰でも言える、反論は代案をもって示せ。