JR東海在来線車両スレ5at RAILJR東海在来線車両スレ5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し野電車区 09/11/08 06:44:31 vNCDuGh50 最終的にはエンジンぶら下げて電化区間を走ると 死重になって効率が悪いから全線電化しろって訳ですね 301:名無し野電車区 09/11/08 11:56:46 ZNDqgZTc0 でもいまさら新型気動車を造るくらいだからもう自社路線の電化は考えていないんだろうな。 302:名無し野電車区 09/11/08 12:26:23 VBz39OWF0 キハ25入れちゃうから夢物語なのは承知の上だが、武豊線は電化した方がスッキリすると思うんだがな。 ロケーション的に名古屋直通は不可欠だし、盲腸線として非電化のままなのは勿体無い。 以下俺の妄想 他の非電化線区は、地域的にまとめられるしさ。 高山・太多線は美濃太田、紀勢・参宮・名松線は伊勢(多気)でまとめて面倒を見てるからね。 海ナコの気動車はキハ85だけに絞り、快速みえ用のキハ75も海イセからの運用でいい。 ま、太多利用者は名古屋指向が強いから、本当は高山線と一緒にされるより 多治見経由名古屋直通を望んでるんだろうけど、そこは我慢してもらうとして。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch