JR東海在来線車両スレ5at RAILJR東海在来線車両スレ5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無し野電車区 09/10/18 21:33:53 eFD43mOJ0 木曽の朝の313-3000*2を減らすと、分割して折り返しする運用が出来なくなる。 あと塩尻から先は3両だと少し厳しい。(木曽、塩尻(西線沿線)から松本に通う数少ない列車) 元は165系6両だったのにそれ以上車両を減らさないで欲しい。 あと、耐寒耐雪の313-1700を関西で走らすなんて無駄なことするのかなあ。 そういえば313系投入当時は、中央と関西とある程度運用が別れていたけど、今もそうなのかな? <中央運用7?>(予備運用1)<関西運用6?>(ここで1周)<中央運用7?>(予備運用1)・・・みたいに。 51:名無し野電車区 09/10/18 21:53:06 TS6DZ3xCO 名松線 朝からずっとキハ11 306 52:名無し野電車区 09/10/18 23:16:14 Eyu/1Cau0 >>48 > あと、飯田線用の車両=大垣所属→神領から大垣に転属と言われているが、 > 神領所属の1700番台は飯田線への回送は豊橋経由だし、 > 飯田線に周るからといって大垣に転属というのは早計ではないか? では、東海道線のみ大垣であとは全部神領とでも? 車両基地としてバランスが悪いだろ。 関西線は名古屋駅での転線が容易だから神領が適してるが、飯田線はどう考えても大垣からの方がスムーズ。 いや、本当は静岡の方がスムーズだが、これは管轄が違うからやむを得ないが。 それに豊橋への回送だって、無制限に設定できるわけでもない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch