09/12/09 00:59:22 o/rFUI/kO
>>780
まぁ、いずれはきのくに線終日運用に223系が入ってくるのは、なんとなく分かってたが…。
ってか定期の103系快速って、本当に数えるほどしか残ってなかったような。
それよりきのくに線に入れる223系ってどうやって捻出するんだ?
まず、きのくに線で昼間に必要な数は運用入りしてる2本と紀伊田辺に予備で1本の3本だったと思う。
それを日根野快速から出すにしても平日は可能でも、休日は全く捻出できないぞ。
ってか阪和線はそれよりも
上り和歌山始発の普通が日根野・熊取で日根野始発の快速に接続しない糞ダイヤをなんとかしてほしい…。
下りは接続してるのに。
>>781
225系が紀州路快速に入らない限り和歌山対策にはならないかと…。