09/11/27 18:59:10 JTYUpA6y0
>>953
確かに総武線が2位で京葉線がランク外とか、名称はイメージに重要だろう。
上武線、中山道線はいいかもしれない。
962:名無し野電車区
09/11/27 19:16:44 uaz8VALC0
>>959
ヒント:高崎支社
963:名無し野電車区
09/11/27 19:18:52 8VFKSjN60
でも、常磐線がランクインしてるんだよな。
千代田線のおかげとはいえ。
964:上尾人
09/11/28 12:50:23 7Y+9Wfqo0
昨日大宮で飲んで高崎線に飛び乗ったら上尾を通り過ぎて
鴻巣へ!ふざけるな鴻巣!桶川北本宮原人と共同で鴻巣と戦うぞ
965:名無し野電車区
09/11/28 13:42:54 4/a4tj/j0
高崎に209がいた 深谷にいたアレか?
966:名無し野電車区
09/11/28 13:49:54 6jL2kkMIO
>>964なら鴻巣、熊谷、深谷、本庄で返り討ちにしてやるよ
ただの自業自得のくせに人のせいにすんじゃねえよ
967:名無し野電車区
09/11/28 14:57:47 dQF8XfOzO
通快は上尾・桶川通過なのか停車なのか、駅のLEDにも出ないし、もう少し案内をなんとかした方が良い。
今は時間で覚えてしまったけど、転居してきた当時は停車駅が分からなくて困ったよ。
968:名無し野電車区
09/11/28 15:14:00 bcQm1d620
今の下り通快は15両はもったいない。
969:名無し野電車区
09/11/28 15:15:45 HMGGQdpHO
上尾桶川停車の通勤快速は、尾久停車の快速アーバンとすれば、かなり混乱が解消できると思うがどうよ
970:名無し野電車区
09/11/28 16:43:09 qdeNwIWy0
>>964 桶川と上尾は特急が停まるからいいだろ?
鴻巣は特急が1本(下り)しか停まらないんだぞ?
971:名無し野電車区
09/11/28 17:10:07 YpfGs+z7O
夜の特急って北本、鴻巣に停めた方が客増えるんじゃないかな。
3分位しか遅くならないだろうし、鴻巣で普通に接続すれば、北鴻巣~行田の人も金払うかも。
通勤快速イラネ
972:名無し野電車区
09/11/28 17:11:45 UmrVEXZzO
ガナダラ
973:名無し野電車区
09/11/28 17:57:23 /xsL791c0
スレ違いスマソ。他スレで拾った。
「オカポン軽トラ騒動」を上回るひどさだ。
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
974:名無しさん
09/11/28 18:15:38 GWq1ZTeH0
>>971 賛成、1票投じます!
975:名無し野電車区
09/11/28 19:37:31 6jL2kkMIO
つかやっぱ通快は鴻巣停車だけに統一すべき
短距離は籠原行き使えばいい
976:名無し野電車区
09/11/28 22:17:47 FT4duRGe0
>>973
オカポン軽トラ騒動って何ですか?
977:名無し野電車区
09/11/29 00:09:29 UkW/2ceA0
>>975
桶川ユーザーだけど、通勤快速の通過に賛成
むしろ、通勤快速前後の間合いを何とかしてほしい
978:名無し野電車区
09/11/29 00:36:18 ex/a2hli0
少しテンプレ変えました
★ 高崎線 ★
スレリンク(rail板)
979:名無し野電車区
09/11/29 03:01:12 MlbIkAnM0
>>978
乙
980:名無し野電車区
09/11/29 17:04:59 5nuKbX350
高崎東口駅舎を改修 駅前デッキも新設・12月から高崎市
URLリンク(www.47news.jp)
---新高崎駅東口駅舎詳細---
『階層:3階建』
1階:店舗・通路
2階:中央コンコースとデッキを結ぶコンコース・店舗
3階:市民サービスセンター・賃貸事務所
『延べ床面積:3500㎡』
『総工費:13億5千万円(市:5億7千万円+JR東:7億8千万円)』
URLリンク(ameblo.jp)
981:名無し野電車区
09/11/29 17:06:43 5nuKbX350
>>957
上尾が金づるにされてます。
上尾駅改修
総工費:40億6,600万円(市:36億5,100万円、JR東:4億1,500万円)
高崎駅東口改修
総工費:13億5,000万円(市:5億7,000万円、JR東:7億8,000万円)
●上尾駅改修工事の市支出金は理不尽だ!と思っていましたが・・・ここまで変だとは!!
URLリンク(www.kahoru.net)