09/11/13 23:33:39 qnbYTjqZO
近鉄の物持ちのよさはピカ1だよっ☆
982:名無し野電車区
09/11/13 23:37:44 E68imWFNO
そこは評価するが、バスや飛行機のように前もって使用車種の案内があるといいな。
983:名無し野電車区
09/11/13 23:40:25 qnbYTjqZO
まったくです(>_<)
ビスタやISLやアーバンだけでは…
アーバンにも二種あるわけで…
984:名無し野電車区
09/11/13 23:53:20 E68imWFNO
乙も、ACEとかクラシック車両で運転と時刻表に書いて欲しいね。
985:名無し野電車区
09/11/14 00:14:34 TIX/LBBK0
クラシックブームとも言えそうだし、
思い切ってそういう表現もありかもな。
クラシックと言ったところで、多くの内装は今でも通用するので、
期待と違ってガッカリという層もいそうだが。
それほど近鉄の更新はよくできてる。
485系のほうが新しい奴がいたりするのに、あっちはガタガタ。
986:名無し野電車区
09/11/14 01:32:35 5GaAu69o0
特急時刻表の時間の下に車種を書いておけば良いんだよ
0 15 30 45
22000系 22020系 12200系 12200系
※50%の確立で車種変更があります
これで良い
987:名無し野電車区
09/11/14 10:27:04 C91VO49iO
近鉄車両運用複雑すぎ('A`)埋め
988:名無し野電車区
09/11/14 12:49:34 aDMuQ9Vr0
>>987
それが、近鉄の魅力。
まぁ、名鉄も良い勝負だが。
989:名無し野電車区
09/11/14 14:41:34 WNA28kq1O
しかし22600が増殖して12200の淘汰が進むと
『網棚の解放感が懐かしい』とか言い出す予感
990:名無し野電車区
09/11/14 14:55:56 C91VO49iO
特急乗りたいようっ(>_<)埋め
991:名無し野電車区
09/11/14 16:09:52 8wf2wjmJ0
>>989
そんな贅沢が言える位今後も順調に増備が進むんならそれに越した事はないけどなあ…
不況は底を打って回復基調にあるとは言うが鉄道業界は…
近鉄もいつ「特急山陽乗り入れを無期限延期する」「アベノ橋のビルの高さを数十m減らす」とか言い出さんとも限らん
式年遷宮に向けた新型特急車両の計画もあるのかもしれないが公式リリースされてない以上潰される可能性だって無いとも言えないし
22600系の狭軌版もしかり
992:名無し野電車区
09/11/14 16:31:39 bgr/+Hkp0
とりあえずヲタ的には今のままでいい。多様性があるのが面白い。
本当はオレンジシートや原型アーバンが混在してた2003~2005年頃が
最も面白かった。
遊レールパスや近鉄3dayパス、ワイド333などというヲタをイチコロにする
切符もいっぱいあったしな。
993:名無し野電車区
09/11/14 17:00:30 85bIHpToO
式年遷宮に向けてわ
新型ビスタカーではないのか
994:名無し野電車区
09/11/14 18:05:59 tlH4krgN0
995:名無し野電車区
09/11/14 18:08:04 tlH4krgN0
996:名無し野電車区
09/11/14 18:12:06 tlH4krgN0
997:名無し野電車区
09/11/14 18:14:33 tlH4krgN0
998:名無し野電車区
09/11/14 18:18:04 tlH4krgN0
999:名無し野電車区
09/11/14 18:19:41 bgr/+Hkp0
かつお風味のふんどし
1000:名無し野電車区
09/11/14 18:20:57 bgr/+Hkp0
さよなら、だいすけはなこ~♪
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。