09/10/12 00:55:56 7TIDGX7i0
日立市が衰退する理由は?
URLリンク(kanto.machi.to)
179 名前:まちこさん[] 投稿日:2009/10/11(日) 13:54:25 ID:QcYS01C2 [ 113x35x254x18.ap113.ftth.ucom.ne.jp ]
6号バイパスの無駄金使うなら山側道路に集中投資した方がましだった。
兎平周辺迂回できなくて何の意味があるの?センスなさすぎ。
ロードパークとかほんと税金の無駄。DQNとトラックの溜まり場になる。
245の拡幅&バイパスだって空いてるとこから始めれば良い。
電鉄跡地(鮎川より南)とか河原子~水木の海岸線とか
要はやる気がないんだろ
だったら、高速日立区間は無料にするかETC定期券でも作れよ
あとはポッポ提唱の二酸化炭素削減のためとか何とか言って、
JR束の車両区を勝田から十王か高萩あたりに移転し本数を増やせ
久慈浜、大沼、鮎川辺りに駅作る金かっぱぐれ!
勿論日製関連、市役所職員の退勤時間が見える奴は車通勤禁止。
路線バスも補助金出して、マイクロバス、リムジンタクシー的な認可も
あっさりOKしてこまめに運行させること。
電鉄に独占させてやれば、日製も悪くはいわんだろう。
主路線しかこまめに運行できんというなら、山側住民には停留所から
最上部までリフトでも作ってやれ(笑)
折笠とか十王とか、山間部の糞田舎地域は最寄り駅もしくはバス停にパーク
アンドライド駐車場を設置すること。