JRW221系223系225系125系521系スレpart23at RAIL
JRW221系223系225系125系521系スレpart23 - 暇つぶし2ch981:名無し野電車区
09/11/11 18:26:37 L9CvKj4v0
>>980のIDがダァ

982:名無し野電車区
09/11/11 19:12:09 fUs/o2Vd0
次スレ立てて来るぽ

983:名無し野電車区
09/11/11 19:13:37 fUs/o2Vd0
次でつ
JRW221系223系225系125系521系スレpart24
スレリンク(rail板)

984:名無し野電車区
09/11/11 19:22:56 oUcflQkBO
>>978
つか125系に中間ダァいらねだろ、2ドアで充分。
増備する事あれば次からは埋めて欲しい。

985:名無し野電車区
09/11/11 19:32:35 8UtaW4ItO
>>984
埋めるって…モハ223の鋼体使ってるのにどうするんだよw

別の鉄板で中央扉の穴を綺麗に埋めて
鋼製車の如く塗装すればおkだろうけど、
それじゃせっかくの「無塗装車体」が

986:名無し野電車区
09/11/11 19:40:25 oUcflQkBO
>>985
だよなorz
ただ仮に新たな両運転台車両が出るとしたらキハ122みたいになるんかな?

987:名無し野電車区
09/11/11 20:19:21 qwK2YUtw0
回送時ぐらいしか高速運転しないのなら平面顔のままでもよいのでは

988:名無し野電車区
09/11/11 20:43:53 8UtaW4ItO
>>986
キハ122か、アレは綺麗な2扉車だね。

でも、電車と気動車だしなぁ、EC731⇔DC201みたいに車体融通出来るんだろうか。
モハ225形やモハ323形の鋼体を利y(ry …の可能性もw

989:名無し野電車区
09/11/11 21:32:58 8oCajkRO0
>>988
キハ122はああ見えて結構独自車体的なモノがあるから微妙に難しいんじゃないかね。
電車である125系は何とかなったけど、DCはトランシスの規格が採用されやすいようだし。


990:名無し野電車区
09/11/11 23:26:14 EGNh2rz70
ぬるぽ

991: ◆hanwa6LBcU
09/11/11 23:51:30 gbF1EZYN0
>>990
ガッ

992:名無し野電車区
09/11/12 00:44:23 akJznYTo0
221か223でムーンライト山陽復活キボンヌ

993:名無し野電車区
09/11/12 01:07:00 2TDkt/Ft0
>>992
まさかの103で復活

994:名無し野電車区
09/11/12 01:09:27 9/HG7jABP
117で。

995:名無し野電車区
09/11/12 01:51:27 hWR0i/GYO
121の10両編成で

996:名無し野電車区
09/11/12 07:35:24 unGhhHRS0
どうせなら下関の123系フル動員でw
全車C寝台車だし

997:名無し野電車区
09/11/12 07:38:30 AKPf0aLBO
>>978
そうか、おまいはそんなにも125のど真ん中にドレスをおいて欲しいのか。

998:名無し野電車区
09/11/12 08:54:32 h5Yo060t0


999:名無し野電車区
09/11/12 08:55:12 h5Yo060t0


1000:名無し野電車区
09/11/12 08:55:54 h5Yo060t0


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch