09/12/18 07:29:27 h8tU3xd40
>>968
>不満だと言ってる馬鹿
そいつらは地元民じゃなくてアンチと18キッパーなんで気にするな
970:名無し野電車区
09/12/18 08:36:38 UqfBI/7g0
>>968>>969
本数が多けりゃ良いってものではないんだよ。
不満なのは本数じゃなくてダイヤの中身。
例えば沼津地区なら毎時5~6本といってもその本数があるのは沼津~三島間だけ。
三島以東は毎時3本でしかも日中は全て熱海止まり。
それなら沼津~三島間も含めて毎時4本でいいから全て東京~沼津間の運転(もちろん東のG付き10~15両)
にしてもらった方がまだありがたい。
971:名無し野電車区
09/12/18 09:12:25 KsQXdAXh0
>>968
優遇というより需要相応ずら!
972:名無し野電車区
09/12/18 10:44:44 jigLAXZ70
>>968
義務教育で太平洋ベルト地帯って学習しなかった?
973:名無し野電車区
09/12/18 11:06:29 g811ogDx0
>>972
広島も太平洋ベルトに含まれるな
974:名無し野電車区
09/12/18 12:11:02 2ta6hIxg0
>>970
また傲慢にしか思えない主張が始まった
975:名無し野電車区
09/12/18 12:26:10 pdtGU7Lw0
18キッパーは高速バスには乗らないのでしょうか?
976:名無し野電車区
09/12/18 12:29:43 4qZka10s0
>>968
鉄道の需要って駅の存在する自治体の人口だけでは語れないのだが。
地元の通勤客だけの住宅地しか走らない路線ならまだしも…
周辺の状況でもその駅を利用する人数は変わって来るし。
本当に人口馬鹿はしょうがない
977:名無し野電車区
09/12/18 13:08:49 EhFO/OjzO
駅の乗車人数で比べればいい話
978:名無し野電車区
09/12/18 14:49:25 pdtGU7Lw0
ダイヤ改正キター
けど、在来線は時刻の見直ししか出てないが。
N700系のこだま投入が上りのみ1本増える模様。
三島発8:01 の808号が該当。
979:名無し野電車区
09/12/18 16:11:06 aJYBXYNB0
次スレ立てます
980:名無し野電車区
09/12/18 16:21:54 aJYBXYNB0
↑と思ったら、規制されていたorz
981: ◆.wzmG9.2/E
09/12/18 16:28:38 RakahgCfO
じゃあ俺がやってみよう
982: ◆.wzmG9.2/E
09/12/18 16:36:38 RakahgCfO
だめだったorz
983:名無し野電車区
09/12/18 19:34:36 Fcwq6nQw0
立ててくる
984:名無し野電車区
09/12/18 19:41:47 Fcwq6nQw0
立てたよ
【熱海】東海道線静岡口スレ58【豊橋】
スレリンク(rail板)l50