09/10/12 02:56:49 p8w/JVaT0
>>219
338M当該に乗っていた。吉原の中線に事故当該らしき編成が止まっていた。
沼津の手前の駅で、静岡でずっと抑止だった先行「沼津行き」の客を338Mを先行させるために移乗したり、色々あった。
吉原付近で行先変更の放送があったので「東京⇒品川に変更か?」と思いきや、
「熱海切り⇒東京方面へ接続の変更」になり、その後「熱海切り、小田原までしか接続がない」の車内放送が流れた時は
さすがに車内が騒然としてた。その後、複数のお客さんが駅員や車掌に確認を求めたのか、沼津停車中に「品川行き」に再度変更に…。
JR東内の駅のATS案内表示はみんな「回送」だった。
(駅によっては、「所定の上り電車終了後なので、当駅からのご利用はできません」と案内。)
また駅の自動放送もみんな「回送列車」だった。
品川からは全部接続なしで、他のお客さんはどうなっているのやら?(とり合えず自分は帰宅できたが)
で、品川1時5分頃着で2時間15分ぐらいの遅れだった。
>>217
静岡駅で駅員に似たような質問をしたけど、うまくはぐらかされた。
今回の場合熱海~静岡区間に以外にまたがる場合は所定料金を取っても、
その普通区間限定ならら在来線も新幹線も自社だから問題ないと思うんだけどね。
列車指定とか立ち席程度ならできそうな気がする。