09/10/19 17:05:33 IHuSNEdI0
>>977
必要ない
むしろ北見方面は高速バスに一本化すべきだ。
航空はまだしも、JR特急は要らない。高速化するだけ金の無駄
982:名無し野電車区
09/10/19 17:12:03 q9R7QGip0
いや、オホーツクを強化すべき。利用の少ないほうに一本化する必要なし。
983:名無し野電車区
09/10/19 17:29:26 UkirDZ9z0
>>981
おまい、バス会社の関係者か? しつこいったらありゃしねーな
984:名無し野電車区
09/10/19 17:29:32 FvrTBOij0
北見方面はやっぱりバスだろうな
985:名無し野電車区
09/10/19 18:43:34 IHuSNEdI0
値段が安くて、現状でも所要時間が在来特急と変わらない高速バスに
JRが太刀打ちできるとでも?
これで旭川紋別道が開通したら、どうあがいてもJRは勝ち目無いと思うけどな。
冬場の定時性以外は、と言おうと思ったけど
オホーツクって冬場、1時間以上の遅れとかまれにあるよね
986:名無し野電車区
09/10/19 18:58:08 q9R7QGip0
そっちはドリーミントオホーツクは経由しないから今のままでしょ。
987:名無し野電車区
09/10/19 19:20:31 OTVW9kRWO
>>969
ここにいる連中は、通過する快速のウテシさんに、右手挙げてるべ。
988:名無し野電車区
09/10/19 20:30:28 4cioSBHzO
>>985
遠軽はな。
989:名無し野電車区
09/10/19 21:41:25 2DpfjEaH0
北見行きの高速バスは石北峠経由
990:名無し野電車区
09/10/20 07:03:50 +SCozT6K0
毎日 > 北海道
話題:往年の鉄路に思いはせ 路線図ランチョンマット製作 札幌・JRタワーホテル 2009年10月19日
(※一部のみ。画像あり)
JRタワーホテル日航札幌(札幌市中央区北5西2)は、1962(昭和37)年に作製された
道内鉄道路線図のランチョンマットを製作。11月1日からカフェ「セリーナ」(1階)で提供を始める。
マットは5000枚を製作し、10年2月ごろまで提供する予定。使用後は持ち帰ることもできる。
URLリンク(mainichi.jp)
読売 > 北海道 > 企画・連載
ほっかいどう けいざい【風向計】 2009年10月15日
「逆向き思考」で問題解決
(※柿沼博彦・JR北海道副社長)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
991:名無し野電車区
09/10/20 07:54:36 8K7PBAV2O
>>933
氏ね
992:名無し野電車区
09/10/20 08:17:03 2TKHkeDmO
手稲駅で記念入場券発売だとさソースは童心札幌版の手稲区制20周年の欄
993:名無し野電車区
09/10/20 08:39:06 je9q3lKy0
梅
994:名無し野電車区
09/10/20 08:54:38 DG7/NSWY0
>>984-985
バスは元々定員が少ないからいつも込んでて繁盛しているように見えるけど
実際に運んでいる人数だとまだオホーツクの方が多いんでしょ?
995:名無し野電車区
09/10/20 09:08:47 D3s6L4U20
>>994
これがまた網走までの通しなら微妙・・・。
996:名無し野電車区
09/10/20 09:18:27 kdbAspj+0
>>994-995
札幌~北見・網走は特急列車より高速バスのほうが本数多いからね
997:名無し野電車区
09/10/20 09:19:13 BHIMEnIp0
残り3
998:名無し野電車区
09/10/20 09:20:42 BHIMEnIp0
次スレ
スレリンク(rail板)l50
999:名無し野電車区
09/10/20 09:21:39 Aj1i6hjE0
踏切前では安全確認の徹底を
1000:名無し野電車区
09/10/20 09:22:11 QwMmvJte0
おわり
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。