10/02/24 09:50:58 Evrp0Qp70
定期代だと押上よりも浅草の方が高くなる。
曳舟-押上を通過する通勤客を、浅草の利便性を上げて誘導すればいいのでは?
伊勢崎線の運行形態を、
浅草発着は有料特急、久喜・南栗まで途中越谷停車を追加の快速、北千住までの各停の3種類に、
半直は久喜・南栗までの急行または準急の2種類にする。
急行の浅草方面接続は、現行の区間急行でなく各駅停車にする。
北千住以北の各停は 北千住始発と日々直で運転する。
車両は 有料特急をのぞきすべて通勤車両を使い、浅草発着の快速は6両で、各停は4両で運転する。
浅草-北千住間の所要時間を短縮して 通勤客を誘導すれば、利用者は倍以上になると思う。