10/02/14 16:08:10 7/+Jj6ib0
>>639
>>638だけど、どう評価すれば1.1㎞を地下化
または高架付け替えを行う費用が出てくるの?
別に浅草折り返しを忌避しているのではなくて、
耐久年数がすぎれば財政的に存続は無理だろう
と言ってるわけ。10億や20億じゃできないんで。
>>640
>割にあうでしょ、普通に。
算数はちゃんと習いましたか?
いいですか?55000人全員が業平橋から乗った
という超ご都合勘定でも、年間30億にもなりませんよね?
もちろん、お客さんが実際に払っている料金を距離で割れば、
業平橋-浅草に充当できる金額は140円には遠く及びません。
つまり、30億ですらどうやったって稼げないのです。
浅草駅までの一区間が地べたを這っても良いというのなら
話は別ですが、こんな利用率ではどんな算段をしても
割には合いませんよね?