09/10/04 00:29:33 mxWVAs2c0
>>958
糸崎を超える列車が年々減少している件
それにサンライナー用編成を見れば分かるが、岡山も117を積極的に使う気はない。
広島だって115-3000ですら評判が悪いのに、これ以上2ドアを増やす訳が無い。
そもそも117を長期にわたって使う気があるならとうの昔に延命してるって
961:名無し野電車区
09/10/04 00:31:16 x77kqq/xP
>>959
アイツの場合は「223系とかいらないから阪和はE233系に統一しろ」と言う
962:名無し野電車区
09/10/04 00:36:37 V6LpBYPfO
紳助や
963:名無し野電車区
09/10/04 01:58:20 SR6cV/Uo0
>>953
同意。デザインがダサすぎる。
まだ新型サンダーバードがマシに思える。
新型NEXやスーパーカムイが良デザインに思える。
964:名無し野電車区
09/10/04 02:22:47 fDbOq7hkO
束厨乙。
965:名無し野電車区
09/10/04 02:38:33 b66LzvBAO
シンプル・イズ・ベスト
966:名無し野電車区
09/10/04 05:22:43 xOmyb0hZO
287系による
サンライズ・ムーンライト八重垣
サンライズ・ムーンライト九州
の復活を願う
967:名無し野電車区
09/10/04 07:20:18 qrV+RPTf0
287系でムーンライト九州 は無理だおムーンライト山陽なら可能だが(;^ω^)
968:名無し野電車区
09/10/04 09:15:49 VU1hwW710
>>963
ガキの頃から大阪から城崎に帰省する時にずっとボロの183系に
乗せられてた俺にとってはあれでも神デザインに見えるぞ
969:名無し野電車区
09/10/04 12:20:48 /eIk7gRh0
>967
ここで驚愕のサヤ420復活とか。
970:名無し野電車区
09/10/04 12:23:48 JX39eqmQ0
>>969
それを言うなら521ベースのクヤ520ジャマイカ?
そしたらムーンライト九州に加えてムーンライト高知も復活できるなw
971:名無し野電車区
09/10/04 13:16:41 S0agQ1EpO
>>970
今が旬なのは、サヤ418かサヤ484だろ。
サヤ420を新製できたのは、数年後にモハ420に復帰できるという前提があったからだ
>ムーンライト高知
意味不明
972:名無し野電車区
09/10/04 14:28:53 xOmyb0hZO
そう言えば九州は交流電化だったな。すっかり忘れてた
973:名無し野電車区
09/10/04 15:20:07 zZIdGxIvO
>>966
らいてうの余った485系でやればええやん。余るし、九州も走れるし。ハザとかわらんし。
974:名無し野電車区
09/10/04 17:52:40 CzpJUPYvO
俺は200両全部本線に入れて、6連快速を無くしてほしい。
975:名無し野電車区
09/10/04 17:55:39 aWt5fhB30
ふつうに考えて4連50本の製造だと思う
976:名無し野電車区
09/10/04 17:56:11 +EJlORUX0
>>974
普通に考えて全両本線だと思うが
977:名無し野電車区
09/10/04 18:13:58 PZ4SAmFQO
>>976
当たり前だよ。
大和路線には100年早いし、中古車両で我慢しろよな。
978:名無し野電車区
09/10/04 18:26:00 BYb0bSCt0
PZ4SAmFQO=嫌大和路厨=近鉄厨=◆G
URLリンク(hissi.org)
odDggHF/0=嫌但馬厨=大阪維新(堺)
URLリンク(hissi.org)
JX39eqmQ0=嫌阪和厨
URLリンク(hissi.org)
979:名無し野電車区
09/10/04 18:54:05 YCSHD7re0
次スレ立ててくる。
980:名無し野電車区
09/10/04 18:57:34 YCSHD7re0
次スレ
【JR西】225系スレッド Part2【来年5月デビュー】
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