09/09/13 21:00:22 siPI9mXF0
東海道線の名古屋口(米原~豊橋間)について語るスレです。
静岡系の糞コテおよびスレ妨害をする沼津厨は徹底スルー。ひどい場合は削除依頼をお願いします。
そして無意味な長文説教もご遠慮ください。
次スレ立ては>>970を目処にしてください。
前スレ
【米原】東海道線名古屋口スレ36【豊橋】
スレリンク(rail板)
過去スレ
URLリンク(makimo.to:8000)
過去ログ閲覧
URLリンク(www.geocities.jp)
2:名無し野電車区
09/09/13 21:03:31 siPI9mXF0
乗り換えのご案内
CHITA!★名鉄知多各線・JR武豊線★Part4
スレリンク(rail板)
愛知の中小鉄道11【愛環リニモ城北あおなみゆとり】
スレリンク(rail板)
高山本線・太多線スレ Part9
スレリンク(rail板)
飯田線16
スレリンク(rail板)
【名古屋】JR東海 中央線スレッド 31【中津川】
スレリンク(rail板)
【文句有ラバ】名古屋市営地下鉄Ω50号線【車ニ乗レ】
スレリンク(rail板)
3:名無し野電車区
09/09/13 21:34:58 r3kTtex5O
>>1
名阪乙
4:美樹
09/09/13 21:45:44 XiWilmklO
>>1
>ひどい場合は削除依頼をお願いします。
削除依頼出来ないチキン乙(笑)
5:名無し野電車区
09/09/13 21:49:45 XiWilmklO
乗り換えのご案内②
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
スレリンク(rail板)
6:美樹
09/09/13 21:58:37 XiWilmklO
愛知の三種の神器
板東英二、ゆで卵、バンバンバン
7:美樹
09/09/13 22:00:42 XiWilmklO
愛知の未来の三種の神器
大石育男、河村たかし、宇野勝
8:美樹
09/09/13 22:09:55 XiWilmklO
八角親方
9:↑
09/09/14 00:10:02 M/Ajihjm0
池沼くたばれ!
10:名無し野電車区
09/09/14 00:54:57 0gRXs4D9O
【米原】東海道線名古屋口スレ37【浜松】
スレリンク(rail板)
がよかった
11:名無し野電車区
09/09/14 19:13:49 EdbBgb6S0
>>10
分を弁えろよ。
浜名湖の東側の浜松カッペ塵(笑)さ~んwww
(どうせ正体は稲沢のあいつだが)
12:名無し野電車区
09/09/15 16:05:52 3E4w2GhGO
こんな状態でこのスレ続けるの?
東海地方のJR関連スレ
スレリンク(rail板:190番)
各自分散
13:名無し野電車区
09/09/15 16:11:11 UliD7bk0O
>>12
前スレを先に使いまちょう
14:名無し野電車区
09/09/16 01:53:48 WxEyV8pE0
117原色
月曜 2510F 米原→金山(混結) 熱田 名鉄寄りに停泊
火曜 2508F 米原→金山(混結) 熱田 中線に停泊
水曜 2504F 米原→金山(混結) 熱田 本屋寄りに停泊(?)
朝の快速はローテーションになっているようだな。
直接見たわけじゃないから違っているかもしれないが、
熱田の停泊位置から予想すると確かこうだったはず。間違ってたらスマソ
117スレでは既に色々と情報があるようだ。
スレリンク(rail板)
土日 回 南大高16:40 熱田16:50?→17:05 名古屋17:15頃
土日はこんな感じかな。もうそろそろ日が短くなってくるから夕方の撮影は少し厳しいか。
15:名無し野電車区
09/09/16 20:36:37 nGp2zFLaO
やっと前スレ埋まったか
…このスレ、デ○ソー関係者が居るな~
16:名無し野電車区
09/09/16 21:19:45 ZRV/oLYXO
笠寺臨時停車があるけど、今日ガイシで何かありました?22時代新快速が117系8両乗車中の俺涙目。
17:名無し野電車区
09/09/16 21:34:04 bTt62Gin0
>>16
福山雅治コンサ
18:名無し野電車区
09/09/16 22:10:40 ZRV/oLYXO
>>17
ありがとう、2355F現在前から3両目~最後尾は乗車率100%
先頭と前から2両目は乗車率50%www
19:名無し野電車区
09/09/17 08:54:05 yeoA6r1qO
【JR西】225系スレッド Part1【来年5月デビュー】
スレリンク(rail板)
果たして倒壊区間への乗り入れは…?
20:名無し野電車区
09/09/17 09:14:07 IVZy5mw2O
美濃赤坂支線て乗客いるの?
土曜日の夜往復したが2両編成で客一桁
119単行でもいいんちゃうか?と思ったんだが。
21:名無し野電車区
09/09/17 11:40:50 sX3GKPpEO
土日なんて一部線区除いて少ないのが当たり前、平日はそこそこ乗ってる。
22:名無し野電車区
09/09/17 11:58:31 kliDnfrk0
>>19
ATS-PTが運用されれば・・・
個人的には、直通運用の需要
・大垣~米原~長浜(米原スイッチバック必要)
・大垣~米原~野洲(需要は彦根あたりまでだが、折返し設備がないあから)
の2つはそこそこあると思ってる。場合によっては名古屋の辺りまでは。
米原で分割して4両だけ敦賀方面へ行ってる新快速の残りの部分、車庫じゃなくて大垣直通しないかなあ。
23:名無し野電車区
09/09/17 14:03:41 jaDGquso0
需要があっても大垣から関西方面への直通をこれ以上増やすことはないだろうなあ
それをやると、結果的に京都・大阪方面への新幹線の客が減ってしまうからねえ
在来線で行かれたら米原以西の運賃や料金の収入は西が持っていくけど
新幹線なら新大阪までの運賃と料金がまるまる東海の収入になるからねえ
24:名無し野電車区
09/09/17 17:07:36 K+qDdv7q0
名古屋駅在来線ホームのあの発車ベルウザい。
回送列車が出発するときに鳴らすな。
25:名無し野電車区
09/09/17 17:10:13 dtZxaS41O
安全確保のための規則だ、我慢しろ。
26:名無し野電車区
09/09/17 17:28:38 kliDnfrk0
そういえば最近踏切の警報音小さくなってない?