09/11/02 22:50:54 dkeWxbz30
>193
ある程度の株を保有していなければ言っても無駄でしょう。
196:名無し野電車区
09/11/03 05:33:09 MeFisB97O
>>191
その時間、ちょうど豊橋駅で373系普通同士が顔合わせするよね。
197:菊川人
09/11/03 10:50:21 t0aT0D+DO
快速なんて必要ないよ。それに転換クロス車で長距離運転したら、新幹線を使わない客が出てくる。
それに313系2000番台の何が不満なの?
198:遠州人
09/11/03 14:18:53 TcqA97D10
在来線転クロ快速も欲しい。Kodama super expressも利用したい。
これは収益性の低い静岡支社の財務状況を考えると明らかに
不当な要求でしょう。これを許していてはガヴァナンスが問われます。
快速を導入してもらうならその代償として、掛川、新富士、三島、
熱海の各新幹線駅は廃止にし、名古屋駅から東京方面へ行く客
もKodama super expressという選択肢が持てるようにしないと、
株主に説明がつかないでしょう。
199:名無し野電車区
09/11/04 12:13:17 lgiNaTEs0
>>156
予想が大当たりですね。
昨日のニュースでは撤退するJAlに代わり
FDAが福岡線に就役しますね。
しかも落成する3号機を使って運航するわけでしたか。
200:名無し野電車区
09/11/05 07:16:12 SGFEuuWjO
200
201:名無し野電車区
09/11/07 00:10:42 aKrUfmZWO
名古屋に引っ越してきた静岡県人は、金山~名古屋の移動に中央線を好みます。なぜなのでしょうか?
岐阜や豊橋、岡崎へも名鉄の急行で行くようですね。
202:遠州人
09/11/07 00:51:23 HWoIz1c20
>201
横Gを感じながら移動することは都会のステイタス
首都圏隣接県としてのプライド
203:駿河人
09/11/07 13:27:13 +yz71UOzO
静岡も名古屋同様の転クロにすべき。
格差社会が問題となっているこのご時世、地域差別は良くない。
両数は日中4~5両、ラッシュ時8~9両を基本とすべきだろう。
204:遠州人
09/11/07 13:49:38 HWoIz1c20
原口総務大臣の言う地域主権のこともあります。
地方のことは地方で考える。
静岡の市民がオールロングを望んでいるなら、わざわざ大垣と同じ
ような転クロを入れる必要はないと思います。
実際に静岡では折り返し駅で座席を転換させずに後ろ向きに乗る
乗客が続出しているという報告も受けています。
女性車掌が転換作業をしたがらないというサボタージュ問題もあります。
オールロングのほうが正面にパノラマワイドヴューが開けて
開放的で良いという報告もあります。
静岡市民は本当に転クロを望んでいるのでしょうか。
本当は首都圏型車両オールロングに置き換わることを渇望している
のではないでしょうか。
205:遠州人
09/11/07 19:03:09 HWoIz1c20
一部で高いニーズはあることは認めますが、やはり静岡に
転クロを導入するのは非常に危険だと思います。
もし愛国者である小沢亀井がCIAにやられてしまったら、
日本郵政を追放された西川が倒壊の社長に就任してしまう
可能性もある。そうなれば、
「ニーズのなかった転クロなど必要が無い」
「必要のないものを買った」
「利用者の運賃を使って巨額の無駄遣い」
と電通マスゴミを使って土石流のように喧伝し世論を煽り
オリックスに1編成あたり1000円で売ってしまうでしょう。
そしてオリックスは阪急に6億円以上で転売してぼろ儲け。
そうならないように西川ケケφを郵政私物化・背任、
証券取引法違反で逮捕すべきでしょう。
206:名無し野電車区
09/11/07 21:34:13 VKL7GOpgO
静岡駅から新静岡まで道がわからず、結局乗れなかった。
地下道を案内板通りに歩いていたら地上に出てしまったが、しかし地上に出ないと行けないようだし、わけわからないよ
207:名無し野電車区
09/11/07 21:35:13 VKL7GOpgO
補足
JRから静岡鉄道への乗り換えができなかったということ
208:遠州人
09/11/07 22:44:52 HWoIz1c20
武生駅から武生新駅への乗り換えも非常にわかりにくいですね
209:富士人
09/11/08 17:01:08 h4pGvzc2O
新幹線も利用したい、東京直通も増やしてほしい。これこそ不当な要求でしょう。モラルが問われます。
210:名無し野電車区
09/11/08 17:21:36 +uD7bNzi0
名古屋方面直通も増やして欲しい
これこそ不当な要求である
211:名無し野電車区
09/11/08 21:25:35 rwPq/ukT0
>>205
何故阪急?軌間も違うのに。
そもそも転クロ車両なら現在6300系を置き換えるために9300系を増備中だから買う必要などない。
212:名無し野電車区
09/11/09 22:29:11 UWTeGkdY0
>>204
>本当は首都圏型車両オールロングに置き換わることを渇望している
首都圏主要路線の近郊型にオールロングは原則ありません。
213:名無し野電車区
09/11/09 23:06:04 HR84ZLBrO
>>212
一度はオールロングを目指したが、今はセミクロス車両を編成中入れる事を原則にしている。
214:美樹
09/11/10 11:23:24 qh2stFxwO
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215:美樹
09/11/12 03:32:04 2qPV3rKTO
ニセモノ氏ね(´・∀・)