09/11/07 19:03:09 HWoIz1c20
一部で高いニーズはあることは認めますが、やはり静岡に
転クロを導入するのは非常に危険だと思います。
もし愛国者である小沢亀井がCIAにやられてしまったら、
日本郵政を追放された西川が倒壊の社長に就任してしまう
可能性もある。そうなれば、
「ニーズのなかった転クロなど必要が無い」
「必要のないものを買った」
「利用者の運賃を使って巨額の無駄遣い」
と電通マスゴミを使って土石流のように喧伝し世論を煽り
オリックスに1編成あたり1000円で売ってしまうでしょう。
そしてオリックスは阪急に6億円以上で転売してぼろ儲け。
そうならないように西川ケケφを郵政私物化・背任、
証券取引法違反で逮捕すべきでしょう。
206:名無し野電車区
09/11/07 21:34:13 VKL7GOpgO
静岡駅から新静岡まで道がわからず、結局乗れなかった。
地下道を案内板通りに歩いていたら地上に出てしまったが、しかし地上に出ないと行けないようだし、わけわからないよ
207:名無し野電車区
09/11/07 21:35:13 VKL7GOpgO
補足
JRから静岡鉄道への乗り換えができなかったということ
208:遠州人
09/11/07 22:44:52 HWoIz1c20
武生駅から武生新駅への乗り換えも非常にわかりにくいですね
209:富士人
09/11/08 17:01:08 h4pGvzc2O
新幹線も利用したい、東京直通も増やしてほしい。これこそ不当な要求でしょう。モラルが問われます。
210:名無し野電車区
09/11/08 17:21:36 +uD7bNzi0
名古屋方面直通も増やして欲しい
これこそ不当な要求である
211:名無し野電車区
09/11/08 21:25:35 rwPq/ukT0
>>205
何故阪急?軌間も違うのに。
そもそも転クロ車両なら現在6300系を置き換えるために9300系を増備中だから買う必要などない。
212:名無し野電車区
09/11/09 22:29:11 UWTeGkdY0
>>204
>本当は首都圏型車両オールロングに置き換わることを渇望している
首都圏主要路線の近郊型にオールロングは原則ありません。
213:名無し野電車区
09/11/09 23:06:04 HR84ZLBrO
>>212
一度はオールロングを目指したが、今はセミクロス車両を編成中入れる事を原則にしている。
214:美樹
09/11/10 11:23:24 qh2stFxwO
関連スレッド
スレリンク(saku2ch板)
215:美樹
09/11/12 03:32:04 2qPV3rKTO
ニセモノ氏ね(´・∀・)