10/01/27 19:34:46 X4ePF2Wv0
>>451-452
>その場凌ぎのレスするから矛盾しだす
どこか矛盾してる?
>小竹通過10万になれば小竹から西武直通に乗るのでは座れなくなる
まず、直通急行は基本的に昼間の話だから利用客が増えても確実に座れる。
夕方の飯能行きは現状では快速か準急だけど小竹向原で客が入れ替わるから、これも座れる。
今後、利用客が増加した場合は需要に応じて直通を増発したり接続を改善することで、ある程度対応できる。
さらに地下直特急を運行すれば、特急券さえ取れれば確実に座れる。
>>455
通学定期は基本的に複数の経路を認めないみたいね。
まあ、でも特急を使わず少々時間がかかっても良いなら、直通だけでも問題ないけどね。