10/01/18 11:05:43 uc7ZHi0w0
>>427
確かに昼間なら混雑率が低いから、緩急接続しても良いと思う。
でも、それなら急行+直通準急でも直通急行+準急でも同じこと。
広範囲から薄く広く集客できるという点では直通急行の方が良い。
>>429
>人には緩急接続とか言うくせに自分の方が乗り換えになるのは対面でも絶対許せない
緩急接続云々っていうのは昼間の話。
ラッシュ時は着席志向が強いから、石神井での直通準急と急行の接続はお互いに迷惑。
>飯能が不便なのは当たり前
それは違う。乗車距離が長いから、もっと便利にしないといけない。
>小手指以遠の池袋客が不便になろうが、5万人地帯の直通間隔が歪になろうが関係ない
それはダイヤの組み方次第。必ずしも不便にはならない。