09/09/14 10:07:16 Vrg7ifOqO
通過派は「現状を変える必要ナシ!」で片付けようとしているがどうかと思う。耳も傾けようとしてないし。
石神井で接続するにしろ、池袋急行の後に直通準急が発車するようでは直通各停にして同時発車にしても
そう変わらないし、緩行線を準急が通過運転するってのも考えにくいし、何より練馬区が黙っちゃいない。
何より、急行からだと直通各停(特に有楽町線直通各停)が死にスジになっちまうのが痛い。石神井からの
有楽町線直通は各停が先着なんていうことになると、地下直シフトは進まないし池袋乗り換えは減らない。
最速達の直通が快速で、ひばり以遠各駅停車になるのも遅いイメージをますます高めている。直通急行は
練馬停車、急行は通過なんていう事態になれば、それこそややこしいだろ。