09/09/20 09:54:41 H8trU7ef0
>>789
あのさー
経済はまだ回復どころか、旅行に関して掛けるお金はどんどん下がっている
つまり、全体のパイは下がっている。
確かにJRは下がったよ、では一方JHグループは、儲かったといえるかというと
1000円の損失はすべて国が補助している状態で、昨年比でかなり下がっている
つまり全体で下がっているパイを安い高速道路に流れているだけに過ぎない。
仮に1000円でなかったら、旅行数は、大幅に下がるだろうね。
だから、1000円辞めても、JRの売り上げは変わらなかったと思うよ
で、如何に安いお金で仕上げるためには、土日に集中するのは当たり前
それに、子供がいるいないで変わるけど、基本的に車で行くより電車で行った方が楽だよ
車乗らない人には分からないけど、高速の渋滞は、ボトルネックが発生する。
なければ、渋滞は発生しない。1000円より無料の方が発生しないよ。
なぜかは、車で高速のれば分かるよ
なんども言うけど、車の総走行距離は、通勤、輸送がほとんどであり
長距離旅行なんてたかがしれている。
君は、毎週遠出するの?平日の東名を走ってみたことある?
平日の都心の一般道路走ったことある?
ないでしょうね。