09/11/03 04:36:19 k/m2CYaJ0
>>763
久喜で急行・区間急行と乗り換えるっていう設定で書いたんじゃない? 昼間はりょうもう、
久喜に停まらないし。久喜は乗り換えもきちんとできるように設定されてるし。
久喜の時刻表を見たことないのかな? 乗り換え案内でもすぐにわかることなのに。
実際に足利が地元の人だったら、わざわざそんなことせず、足利-北千住・浅草は
りょうもうで乗りとおすか、普通列車なら館林・久喜・トブコで乗り換えるよね。
>>768
前からJR東が売ってくれるとは限らないのでは?と疑問を呈してるけど、根本的に、
置き換えるのはいいとして、それで有料優等のホームライナー的な運用を想定してるの?
ホームライナー的な運用で需要がそんなにあるのか、そうじゃなくても、閑散期と繁忙期の
需要の増減を立ち席なしの車両で受け止められるのか、激しく疑問。
快速の停車駅とスペーシアの停車駅の違いを見たときに、快速は何がある駅に停まってるかを
考えたら、有料優等にすることが利用者の利便性にかなったものになるとは限らないって
わかると思うんだけど。