09/09/20 01:52:43 HZor5RhjO
>>423
半直が絡んでから種別増えたし利用者にわかりやすくしてほしいて思いは
俺もある。
例えば半直急行は昔の地上準急と停車駅を近いし、東急に合わせるよりは
オリジナルは崩してほしくない。半直準急なら浅草に向かわず半直田都直
通を宣伝。地上用準急なら今までと同じで東武線内業平橋浅草へ行くこと
伝えれば良し。
200系統も急行のままで300系統は快速急行で割安に乗れることを強調
。300系統も急行時代に下手に減らして潰すならお手軽な値段で快速急
行にランク落として、宣伝しても良かったと思うし。あるいは就役当初か
ら快速急行のままで良かったと思う。現実は、就役時に6050快速急行から
急行に種別上げて現在は特急になったけど。快速系統は、都内や名古屋大
阪圏内のような分け方も悪くはないと思う
。