-最高速度130km/hの魅惑-E531系 vol.22at RAIL-最高速度130km/hの魅惑-E531系 vol.22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無し野電車区 10/02/04 13:10:49 vF/nd3/i0 E233系3000番台はE231系と併結運転できるよう読み替え装置を備えていたと記憶していたけれどなあ。 E531系はE231系と併結運転は出来ないが・・・ただE531系とE231系は併結試験を行ったことがあったような 記憶があるな。併結試験というより救援の練習と言った方が近いのかも知れないけど。 401:名無し野電車区 10/02/04 14:19:22 ym6/+Sud0 小田急はTIOSだろうが電気指令だろうがHSCだろうが繋いじゃってますよ 402:名無し野電車区 10/02/04 18:02:34 EGon7Qft0 コヒなんか電車と気動車つないで走ってるわけで。 403:名無し野電車区 10/02/04 19:38:23 ym6/+Sud0 もうやってないよ 404:名無し野電車区 10/02/05 01:18:18 WSRuWzUE0 >>394 E655はE259とも混結運転できそうな気がするけどな 405:名無し野電車区 10/02/06 00:46:13 h9hw7pw20 改造すれば何でもアリだよ だけど成田空港行きに併結する必要性無いもんね 406:名無し野電車区 10/02/06 05:32:16 0hRqrRlX0 問題はE231系の通勤型と近郊型が連結運転できるかだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch