09/09/16 11:55:24 3jlQLEO50
>>431>>433>>436>>>438
パノラマカー築港廃回のときや5000の甲種の際に東名古屋港駅横の高速道路工事の状況もチェックしているのだが、
進捗状況はいいみたいだな。
このまま開通となると、ミュースカイのダメージが更に大きくなりそう。
>>396みたいに夜帰宅時に名古屋から常滑方面のミュースカイの中途停車も考えた方が。
収益回復の手段のひとつとして、観光戦略を取り入れた新型パノもそのひとつと言えば
そうかもしれないが、限られるからな。
かといって空港輸送のミュースカイでもない。
かといってびっくりクーポンで施設との安売り切符をこしらえてもそれほどではなかったから。
それこそ、蒲郡線がヤバスな状況だから、イベント時に蒲郡線1dayでJR客などを引っ張る手もあるだろうし。
とにかく単なる安売りではなくて、利用者に使ってもらえる稼ぎ方はいろいろあるだろうと。
ただ、バス云々の話になると地元がからむから。名鉄も利益は考えないといけないしな。