09/10/22 03:56:38 4bXdVqlx0
>>868-869
21分サイクルになって本数が減るのは、本数を減らすのが目的なんじゃなくて、
星川の工事で所要時間が延びて20分サイクルを維持できなくなるという事情だと思う。
>>874-875
いずみ野線沿線民だけど、>>875のいう海老名行急行・湘南台行快速・二俣川行各停が
10分サイクルで1本ずつだった平成18年5月までのダイヤがいちばん使いやすかった。
でもまあ、横浜~二俣川で1時間に計18本というのは過剰供給の印象もあった。
今のパターンは上のダイヤに比べるとわかりにくさはあるけど、
全体的にはよくできたダイヤだとは思う。
>>887
可能だけどダイヤのバランス上2分とってるんだろう。