10/05/24 19:32:49 8svqmN870
>>891
それは知らなかったwwww
(なわきゃねえだろと、一応釣られておく・・・)
893:名無し野電車区
10/05/24 19:54:28 HzFZndUb0
>>892
たしかに複線だよな。停車する駅が違うけどw
894:名無し野電車区
10/05/24 22:05:52 TTYudhei0
>たしかに複線だよな。停車する駅が違うけどw
半年くらい前に以南スレに書いたら
一人釣れたんだコレがw
895:名無し野電車区
10/05/26 01:12:18 F/2UqPHI0
いっそのこと小泉線のレールを外して伊勢崎線を・・。
896:名無し野電車区
10/05/26 15:58:38 K9JprTOZ0
>>895
ああ、それでイイじゃん
問題は館林以北の区間に複線化する価値が有るかだが…
ってかそれより野田線をさぁ…
897:名無し野電車区
10/05/26 22:35:23 c7QBXDN80
館林-太田の夕方のダイヤは、単線の限界まできてるんだね。
毎時特急2本、普通3本はなかなかですよ。
野田線単線区間の普通7本と為はるねー。
他の鉄道ででこんなにビジィーな単線ってあるのだろうか。
898:名無し野電車区
10/05/27 12:20:22 VjNE9Fxa0
>>897
それはグレートでクレージーな話だw
899:名無し野電車区
10/05/27 21:47:39 1TAG1hWr0
>>895
上下線ほぼ同距離だったね
貨物は原則東小泉経由だった
900:名無し野電車区
10/05/28 23:38:45 SarKCxNR0
伊勢崎付近の高架化は経営分離とか廃線される前に間に合うのか?
なんか高架化する前に分離か廃線されそうなんだがw