10/01/12 11:09:32 jlsY+Pwy0
札幌都市高速道路
1号線 石狩湾新港─あいの里─札樽道札幌北IC─(創生川通)─大通西1丁目─真駒内─藤野
2号線 札樽道札幌西IC─旧国道5号線─大通─国道12号線─札幌南IC
3号線 札樽道銭函IC─あいの里─道央道江別西IC─道央道北広島IC─真駒内─平和(地下)─札樽道銭函IC
881:名無し野電車区
10/01/12 22:14:28 GnCzzapF0
↑
マジ?
882:名無し野電車区
10/01/12 22:56:57 usOR/8za0
>>880
つ チラ裏
883:名無し野電車区
10/01/12 23:07:14 mj7zh3JD0
>>878
東苗穂ポスフール・・・
884:名無し野電車区
10/01/12 23:26:18 Qp+fBEVD0
西岡のポスフールはなんで閉店したんだ?
福住のヨーカドーに客奪われたってこと?
885:名無し野電車区
10/01/12 23:31:44 yAFDK34j0
元ハイパーマートか。
西岡の元ポスは、イオンの新ブランド店として近々再オープンするみたいね。
886:名無し野電車区
10/01/12 23:58:51 Qp+fBEVD0
>>885
へぇー、そうなんだ。
887:名無し野電車区
10/01/13 02:56:38 xYd/XAvb0
>>880
都市高速かどうかよくわからないけど、
定山渓~啓明地区をぶち抜くトンネルの構想なかったっけ?
それができたら、石山や藤野の渋滞は完全に解消されるけどなぁ。
888:名無し野電車区
10/01/13 22:55:07 JKzpcoKX0
公共交通も不満有り、
道路も不満有り、
札幌は~・・・、ど~もならんな~。
889:名無し野電車区
10/01/14 02:22:15 hpFAXcKu0
890:名無し野電車区
10/01/14 14:17:20 1ujLcQR30
1月1日の市の人口が発表されたが、
前月と比べて減ったのは、西、白石、清田の3区だった。
891:名無し野電車区
10/01/14 21:51:29 rhgRCUXK0
東区は安めのハズ
892:名無し野電車区
10/01/14 23:34:11 MXy5Nh0X0
都市高速を作るなら札樽南回り線が欲しいところだな。
手稲~盤渓円山~真駒内~羊ケ丘~札幌南と接続出来ると地方から
都市部の流入ラインが複数になるから、渋滞はさけやすくなるはず。
これに真駒内公園付近から、豊平川沿いに札幌を縦断する高速道路を
真駒内~平岸~中島公園~苗穂~札幌JCTと接続出来ればさらに良し。
これに、>887がいうトンネルがあったら、札幌はかなり渋滞知らずになる
と思われ・・・
・・・って、かなりスレチになっちまった。
893:名無し野電車区
10/01/15 00:15:27 dVrAUy4C0
>>892
スレチだけど、そんなの造らなくても札樽自動車道の石狩街道にジャンクション造って
創成川上に高速造れば事済むんじゃね?とりあえずはすすきのあたりまでで、
利用が多いなら豊平川河川に沿って真駒内あたりまで造ればいいし。
894:名無し野電車区
10/01/15 00:33:03 cu5DoTw50
このスレは全般的にそうだけど、いくらかかるんだろうなw
有れば駅から郊外に抜けるには便利だけど、
鉄道利用は全般的に下がりそうでもある。難しいところ。
中心部は車利用をわざと不便にする、ってのはやり過ぎてもいけないがな。
895:名無し野電車区
10/01/15 02:54:28 NIfX7Bjn0
>>892
これから事業化の検討が行われる札幌南環状線は、
真駒内や盤渓は通らず、北広島~藤野~手稲となるみたいよ。
都市高速ではないね。
896:名無し野電車区
10/01/15 23:17:37 lwOvpO/R0
>>893
ジャンクションスペースあるか?
897:名無し野電車区
10/01/15 23:20:02 sKGZE2tO0
美女木型信号付ジャンクションなら行けない事も無いと思うが
898:名無し野電車区
10/01/15 23:58:41 dVrAUy4C0
>>897
そうそう。
899:名無し野電車区
10/01/16 22:43:41 ZZ5NMdw40
信号なら渋滞だ
900:名無し野電車区
10/01/17 01:13:02 shxUuQbZ0
>>899
そんな渋滞しないと思うよ。信号があるのは札樽道から分岐する
手稲方面から札幌中心方向と札幌中心方向から伏古方面だけだから。
901:名無し野電車区
10/01/17 18:26:23 Xa0lQ0XK0
(次スレのテンプレ)
バスだけでは飽きたらずこっちでも決起集会!!
前スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会10!!
スレリンク(rail板)
このスレは表向き「札幌の東苗穂(三角点通)に地下鉄市電私鉄敷設の会」
実際は「札幌圏及び周辺都市で地下鉄市電敷設延長私鉄敷設の会」です。
age進行でお願い致します。
このスレは、【札幌圏のどのような地域】でも快く受け入れます。
注意①札幌市や北海道の財政を破綻させる会ではありません
妄想とはいえども、節度は守りましょう。
②東苗穂地域は、
地下鉄東豊線敷設の頃から政治的にぐちゃぐちゃにされたので、
いちおう決起集会する権利が(ちょっと)はあります。
③このスレは、
清田でも西野でも新川でも偏見を持たないで接してあげましょう!
よって、札幌圏の特定の地域を叩くのは禁止。
902:名無し野電車区
10/01/18 13:03:41 7mYxVsCL0
札幌はあと、2路線くらい鉄道が必要だと思うな。札幌10区の面積は東京23区の倍の広さなのに鉄道が少なすぎる。
903:名無し野電車区
10/01/18 19:09:00 u4kGV5In0
倍の広さと言っても
南区抜かして面積を計算して
しかも人口密度も考えてみろやボケが
904:名無し野電車区
10/01/18 19:52:49 l3bXuJuw0
次スレは早くても>>950以降に
905:名無し野電車区
10/01/18 23:45:35 O5RlCMIO0
はい
906:名無し野電車区
10/01/19 00:39:24 PUHkdI1S0
人口密度と言うより周辺人口の問題じゃね。
23区の鉄道網はベッドタウンから流れ込んでくる人間を捌くためにある。
907:名無し野電車区
10/01/19 01:05:00 65Bui+N30
>>906
そう。札幌は札幌周辺人口が乏しいから
わざわざ鉄道を引かなくても十分やれる。
908:名無し野電車区
10/01/19 21:15:34 /Fu6+YzU0
東京と比較するなよ・・・
帯広が札幌と比較して地下鉄を欲しがるようなもんだ。
909:名無し野電車区
10/01/20 23:12:43 4HuKBXok0
このスレいらんかったか?
910:名無し野電車区
10/01/20 23:51:46 cSk6wR7k0
>>909
いや、どこかのスレでここが意外と寛容だみたいなレス、見たことあるな。
911:名無し野電車区
10/01/21 23:47:37 UoT6cSil0
それは救いになった
912:名無し野電車区
10/01/22 23:26:36 cHZGof/l0
>>907
もっと軌道交通がばらけてたらな~。
913:名無し野電車区
10/01/23 02:47:22 oWWZRrSg0
>>910
でもそうだよな。「東苗穂」って地域を限定してるのに
「屯田」とか「清田」とか関係ない地域のカキコでも
「それスレチ」ってならんもんな。どこかの批判したつもりでなくても
批判は禁止よりよっぽどいいわ。
914:名無し野電車区
10/01/23 03:36:24 R2HM3wjC0
次スレからはちゃんと、「札幌圏及び周辺都市で地下鉄市電敷設延長私鉄敷設の会」ってしようよ
そうしないと、風紀が乱れる
915:名無し野電車区
10/01/23 09:30:17 830qxCne0
じゃあ、間をとって、次スレタイは
「小樽に地下鉄市電私鉄敷設の会」
で。
916:名無し野電車区
10/01/23 16:37:28 +haTaGcV0
>>912
>>558を見るかぎり、札幌福岡クラスの都市だと
地下鉄か私鉄の二者択一になるんだろうな。
定鉄が南北線に置き換わったようにね。
917:名無し野電車区
10/01/23 18:27:15 kORDC9Qb0
>>915
地下鉄は政令指定都市にしか認められてないんだよ
918:名無し野電車区
10/01/23 19:12:47 TyNrDeWm0
地下鉄って言葉使わないで軌道系公営交通とかどうだ?
919:名無し野電車区
10/01/23 23:31:02 63w9SG5O0
細かいことを気にするな
920:名無し野電車区
10/01/24 00:00:47 ndme/UcZ0
そう、それがこのスレの寛容さ。
921:名無し野電車区
10/01/24 21:15:49 N4ZfFkQv0
>>915
中央バスで十分
922:名無し野電車区
10/01/25 00:16:09 aB4wF/6m0
こないだ、「TXが出来てから流山市の人口が増えた」
と言うニュースを見たが、あれは
都市中心部まで行く高速鉄道線があればおのずと人は集まる、という
好例だろうね。
初乗り160円と運賃を安く設定したのも効果あったようだし。
昔ほどの効果が有るのか無いのかわからないが、一旦作ってみるのも十分有りだと思うね。
923:名無し野電車区
10/01/25 00:40:13 3ll4Q2wH0
>>922
なかなか鋭いとこついたな。TXにおいては流山より守谷がいい例になっていて
今までは一端常総線で取手、常磐線乗り換えで都心が、TXでそのまま都心、
かなりの時間短縮で人口増えているらしい。
でも、首都圏はまだまだ人口増の需要があるからで、人口増の需要が鈍ってきている札幌圏で
東苗穂まで便利な鉄道、建設したからって果たしてそれで人が集まるかなって言ったら
それは疑問ってことになるんじゃないか?
924:名無し野電車区
10/01/25 21:50:45 iZCoPprR0
やってみなけりゃわからない
でもお金はかかる
925:名無し野電車区
10/01/25 23:12:20 TDZtFaZm0
このスレの流れ
清田延長派【闇の組織の工作員】出現(清田区に地下鉄がないのはおかしい派:電波系)
↓
地下鉄西野派出現(なんで旧5号線に地下鉄通さなかったんだ派:電波系)
↓
叩かれて沈静化
↓
市電延長派(駅前延長及び、ループ化:やや現実系)
↓
市電延長派その2(新川延長派:電波系)
↓
叩かれて沈静化
↓
LRT派出現(海外や本州で運用できるんだから札幌だってok派:理想追い求め系)
↓
手稲延伸派出現、熱い議論でぶつかる
↓
いつの間にか屯田や石狩に話題が移ってしまい、東苗穂が忘れられる。
↓
東苗穂に強引に話題を戻す
↓
延伸いらない派が出る→このスレの存在意義を指摘され沈静化
↓
石狩市まで地下鉄延伸しろ派出現
↓
札幌市じゃないからとスルー
↓
このスレの流れがコピペされる
↓
以下ループ
926:名無し野電車区
10/01/26 00:06:06 9JkEfVoJ0
>>923
作ってみなけりゃわからない、と言いたいところだけど、
千葉ニュータウン(北総線)の例もあるからなあ……
927:名無し野電車区
10/01/26 00:44:27 9tXJY2Rp0
>>926
北総線は運賃が高すぎなんだよね。
もし、札幌~東苗穂(だいたい15kmぐらい)に鉄道建設して
北総線の運賃なら630円!ぐらい。
はたしてこれで鉄道乗るかってなったら「?」だろ。
928:名無し野電車区
10/01/26 03:46:33 dN5IsY9J0
JRが作るのは財政的に厳しいかな?
苗穂工場があるから路線敷設には有利だと思うんだが・・・
929:名無し野電車区
10/01/26 15:41:33 SZYi2rz60
>>927
札幌-豊畑で7kmくらい。
15kmなら
・中沼リサイクル団地
・(角山経由)江別駅
・江別市篠津(町村牧場付近)
くらいかと。
930:名無し野電車区
10/01/26 18:22:19 XCmfr2J90
>>928
モエレ沼までならなんとかなるべ
931:名無し野電車区
10/01/26 22:41:27 VxrlK8NA0
>>926-927
あれは成田空港アクセス専用みたいなものだから
932:名無し野電車区
10/01/26 23:30:30 yCLcfzUH0
北総線はそうだとしても、
東葉高速線、埼玉高速線、京成千原線は普通に通勤線として
似たような値段だからなあ。
パスネット現役時代、200円残ってるパスネットで東川口駅から埼玉高速線乗ろうとして
改札で引っかかった時は流石にびびったぞ。
なんだい、初乗り210円って。
京成千原線の沿線のおゆみ野も、JR回りの方が安いからってそっちに客が流れてるそうだし。
始めの料金を安く設定して客を呼び込むようにしたほうがトータルでみれば絶対得だぞ。
まさしく「ちりも積もれば山となる」だな。
そんな訳で、もし新線を作る場合、料金は安く抑えるべきだな。
JRとどっこいどっこい位が適当かも。
933:名無し野電車区
10/01/26 23:44:53 9tXJY2Rp0
>>929
ほんとだ。東苗穂ってなんか遠いってイメージがあるから
7kmとかいわれるとなんか信じられない気分。
7kmっていうと札幌~新琴似だぞ。
>>932
でも北海道に住んでる身としては初乗り210円はあまり驚かないな。
新千歳空港~南千歳が300円だし。
934:名無し野電車区
10/01/27 00:02:27 5uOu/HQo0
キャセイパシフィック航空、「札幌/香港線」「香港/ジェッダ線」を増便
URLリンク(release.nikkei.co.jp)
キャセイパシフィック航空
札幌/香港線および香港/ジェッダ線を増便
キャセイパシフィック航空は、夏の休暇シーズンの需要増に応じて7月と8月の2ヶ月間にわたり、
札幌/香港線を週4便から毎日1便へと増便する。札幌線の増便はますます人気の高まる北海道への
レジャー客の利便性を高めるものとなる。
加えて同航空では、市場需要の高まりに応じて3月28日より香港/ジェッダ線を週4便から毎日1便
へと増便する。サウジアラビア第2の商業都市であるジェッダには昨年の10月に就航。今回の増便によ
り、サウジアラビア線は現在運航中の首都リヤドへの毎日1便とあわせて週14便の運航態勢となる。
キャセイパシフィック航空のイアン・シウ経営企画担当取締役は「ジェッダと札幌への増便を喜ばしく思う。
増便によって世界有数の航空輸送拠点としての香港の地位はさらに強化されるだろう。香港/ジェッダ線
は昨年の就航以来好調に推移しており、迅速な増便で旺盛な需要に応じられることは喜ばしい。また札幌
線の増便により人気の旅行先である北海道で休日を楽しむ機会をより多くの人に提供できることも喜ばし
く思う」と述べている。
札幌/香港線、および香港/ジェッダ線の運航スケジュールは以下のとおり(時刻は全て現地時刻
+ 1 :翌日到着)
※添付の関連資料を参照
935:名無し野電車区
10/01/27 00:05:10 5uOu/HQo0
これほど、北海道が人気があるんだから、
丘珠ジェット化して麻生~栄町~丘珠空港~伏古を結ぶ鉄道があればいいんじゃないか?
936:名無し野電車区
10/01/27 00:18:55 1n50FNGT0
まだ丘珠をあきらめてない奴がいるとは
937:名無し野電車区
10/01/27 00:24:51 5uOu/HQo0
今日の新聞を見よ。
HACの支援で丘珠維持を決定。
ジェット化も考慮。
938:名無し野電車区
10/01/27 20:36:19 XNKs6/nm0
>>923
守谷は前々から宅地開発をしていて、TX開業数年前に
町から市に昇格したところだな。
当時の雑誌記事には、TX(まだ当時はTXの名称は無かった)
目当てで住民が移り住んだ訳ではない―ようなことが書かれてあったが、
いざ開業してみると、TX効果も大きいのが最近の動向でわかるとかなんとか。
939:名無し野電車区
10/01/27 21:41:49 ZJYIaV3o0
首都圏とこことは違う
940:名無し野電車区
10/01/27 22:38:30 Z+BDWc+Z0
>>936-937
今更無理だよ
941:名無し野電車区
10/01/27 23:22:51 z/RJm3u4O
昨日ニュースで都市高速の話してたけど。
942:名無し野電車区
10/01/28 09:53:41 NRbVD3LVO
>>933
東苗穂と一口に言っても南は環状通から北は豊畑付近までと南北にやたら長い地区だし、遠いってイメージもわかる気がする
943:名無し野電車区
10/01/28 16:12:56 IfMThSHj0
一部では「札苗」とも言われているけどね。
細長い地域なんかはそうだ。
白石区中心部(南郷通・栄通・本郷通)あたりが典型的。
944:名無し野電車区
10/01/28 16:57:55 rgZ3hBQT0
>>941
軌道交通より車のほうが大事なんですね
945:名無し野電車区
10/01/28 17:55:50 2v2MJk/m0
新川:新川駅から手稲高手前まで(1~20丁目、西1~7丁目)
前田:宮の沢病院から新港手前まで(1~20丁目)
発寒:発寒橋付近から手稲高手前まで(1~14丁目、新1~11丁目)
平岸:北海学園からミュンヘン大橋まで(1~23丁目)
川沿:藻岩山麓から石山大橋まで(1~18条)
月寒東・南郷通・栄通・本郷通:環状通から厚別川まで(1~19・20・21丁目)
東苗穂:本町からモエレ沼手前まで(1~15条)
※ただし1条毎の間隔が他地区に比べて長く、2条の刑務所がやたら広大
新道までを隣の伏古で計算すれば20条分に
例えば10条までしかない平岡(清田体育館から札幌南ICまで)も条の数字の割には長い、
同じく10丁目まである美しが丘に対し距離は1.5倍
もっとも開発されていない所まで含めれば、真駒内は自衛隊から駒岡過ぎて真駒内カントリーまで
西岡は福住駅近くから滝野霊園裏までずっとだが
946:名無し野電車区
10/01/28 21:55:37 4CwqmLEB0
次スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会11!!
スレリンク(rail板)
947:名無し野電車区
10/01/28 23:40:37 E2e6PuFU0
>>945
でもその地域が広くてもその地域の中心地が札幌都心から近いと
近いっていうイメージになるじゃんか。新琴似なんかJRの新琴似駅あたりをイメージするから
ほんとはかなり奥まで新琴似は広がってるんだけど、イメージとしては意外と近いねってなるじゃん。
逆に東苗穂は俺からすれば新道以北ってイメージなんだよね。
環状通から新道までの地域は伏古って感じになってしまって。
948:名無し野電車区
10/01/28 23:55:47 uDne2nIE0
次スレ乙
949:名無し野電車区
10/01/28 23:56:55 uDne2nIE0
ついでに貼っておく
次スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会11!!
スレリンク(rail板)
950:名無し野電車区
10/01/29 00:01:32 ef889Qfj0
>>947
おい。それ、アンカー付けてっておかしいんじゃね。
>>945はいろんなデータをカキコしてくれただけだろ。
951:名無し野電車区
10/01/29 16:56:00 ot7ahQ190
夏に高速道路一部無料化実験
952:名無し野電車区
10/01/29 22:11:29 ot7ahQ190
道新でSAPICA問題
953:名無し野電車区
10/01/29 23:09:04 F71RpWcS0
次スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会11!!
スレリンク(rail板)
954:名無し野電車区
10/01/30 14:14:15 FV0305eI0
age
955:名無し野電車区
10/01/30 22:23:38 FV0305eI0
age
956:名無し野電車区
10/01/30 23:34:57 c3y9QY+b0
このスレ無駄だったか??
957:名無し野電車区
10/01/30 23:50:14 Pf8wEPqK0
無駄じゃないけど、スレ立てが早すぎるんだよ。
958:名無し野電車区
10/01/31 03:45:35 EzjhPto+O
スレ立て早いと>>951-1000が過疎るし、ageだの埋めだの保守だのと内容適当になるんだよな…
959:名無し野電車区
10/01/31 07:21:04 a1ET4uAJO
清田延長ってされない感じ?
960:名無し野電車区
10/01/31 07:43:34 jCWj1HmD0
ここ20年悪かった景気が良くなって36号・羊ヶ丘通・北野通が通勤車によってどうしようもなく混んできたら考えるんじゃない?>清田延伸
961:名無し野電車区
10/01/31 07:49:25 sz7MxScB0
>>959
もうじき南北線屯田延伸と東豊線清田延伸に関しては方向性が打ち出されるはず。
メインは市電延伸・苗穂駅移転と北4東6再開発の土地利用なんだけどね。
962:名無し野電車区
10/01/31 10:24:18 FS7eQcdMO
あ
963:名無し野電車区
10/01/31 13:16:55 a1ET4uAJO
>>961
てか南北線伸ばしたらパンクするよーな…
東豊線を8両編成にして屯田⇔栄町…福住⇔真栄の方がまだちょうどいいと思うよ。
964:名無し野電車区
10/01/31 16:17:48 sz7MxScB0
>>963
だから東豊線を伸ばしたって遠回りだから誰も乗らないだろ。
南北線は昔に比べて状況は改善されている。5000形にしてドアの数も増えた。
もし混むようなら本数を増やせばいい。朝3~4分、日中5分。
たかが3駅程度の延伸で、見違えるようにパンクするはずないんだがな。
現在、最混雑区間は中島公園→すすきの、つまり南側なんだよ。
東豊線は清田方面延伸でどっちみち客は増える。
大谷地に流れていた客も取り込むから、ホームドア導入に先駆けて6両化でもすればいい。
965:名無し野電車区
10/01/31 16:24:54 0VWTF3+H0
今でも新琴似・屯田の住民は麻生までバスに乗って地下鉄に乗り換えている。
宮の沢延伸の琴似もそうだったが、延伸すればその分それまでの乗継駅の乗客が減少する。
いくらそれなりに新規の乗客が増加するといったって、昔東豊線が無かった当時の乗客数に比べれば2/3程度。
乗客パンクを気にしてまで遠回りの誰も乗らない路線を敷く事はない。
966:名無し野電車区
10/01/31 18:13:56 M4J42a4t0
>>964
栄町~屯田はアンバランスだ。
バス1時間に1本のところに、地下鉄はどうもおかしい。
967:名無し野電車区
10/01/31 22:23:56 M4J42a4t0
次スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会11!!
スレリンク(rail板)
968:名無し野電車区
10/01/31 22:54:47 E1DlGjyM0
札幌市ももう少し真剣に地下鉄=JRの相互乗り換え可能駅の増加と電子マネーの
相互利用可能になるメリットを真剣に考えてほしいところだけどな~。
969:名無し野電車区
10/01/31 23:39:27 9sXVRyUC0
元々そういう発想のない人達が集まった感じが・・・。
970:名無し野電車区
10/01/31 23:45:52 Px0vMYQ+0
発想のない人達というよりJRを敵視している感じにも受け取れるよ。
JRと連絡したら地下鉄の乗客、奪われてしまうんじゃないかっていう・・・。
971:名無し野電車区
10/02/01 02:57:09 lhVFuaGM0
90年代までは東豊線延伸が優勢だったのにな。
時代の流れを感じるよ。
972:名無し野電車区
10/02/01 08:42:48 VTZBzX7WO
>>966
そうそう。普通に>>20の案でいいと思う
混むならダイヤ増やせば十分対応できるし
973:名無し野電車区
10/02/01 08:45:30 VTZBzX7WO
>>963
東豊線がまだ無かった頃の南北線の異常な混雑率(200%なんて日常茶飯事)に比べたら延伸によるパンクなんてまだまだ甘い
974:名無し野電車区
10/02/01 09:12:44 LNzU2y9x0
>>20を見るとJR新琴似にも駅があるようだが、
専らJR線接続駅という扱いかな。
975:名無し野電車区
10/02/01 15:46:29 5AwEG6ct0
975
976:名無し野電車区
10/02/01 15:47:13 5AwEG6ct0
976
977:名無し野電車区
10/02/01 22:05:37 5AwEG6ct0
次スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会11!!
スレリンク(rail板)
978:名無し野電車区
10/02/01 22:57:58 6iTCEHEe0
うめ
979:名無し野電車区
10/02/01 22:59:22 6iTCEHEe0
ume
980:名無し野電車区
10/02/01 23:01:01 6iTCEHEe0
梅酒
981:名無し野電車区
10/02/01 23:01:42 6iTCEHEe0
982:名無し野電車区
10/02/01 23:02:22 6iTCEHEe0
982
983:名無し野電車区
10/02/01 23:10:22 XFCJ8DnZ0
ume
984:名無し野電車区
10/02/01 23:12:10 XFCJ8DnZ0
985:名無し野電車区
10/02/01 23:14:05 XFCJ8DnZ0
986:名無し野電車区
10/02/01 23:14:45 XFCJ8DnZ0
986
987:名無し野電車区
10/02/01 23:15:25 XFCJ8DnZ0
987
988:名無し野電車区
10/02/01 23:31:11 c7JDH0dv0
ume
989:名無し野電車区
10/02/01 23:32:15 c7JDH0dv0
989
990:名無し野電車区
10/02/01 23:33:22 c7JDH0dv0
990
991:名無し野電車区
10/02/01 23:35:01 c7JDH0dv0
ウメ
992:名無し野電車区
10/02/01 23:39:26 c7JDH0dv0
次スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会11!!
スレリンク(rail板)
993:名無し野電車区
10/02/02 01:01:43 dSKKQ+Uu0
993
994:名無し野電車区
10/02/02 01:03:02 dSKKQ+Uu0
994
995:名無し野電車区
10/02/02 01:03:42 dSKKQ+Uu0
995
996:名無し野電車区
10/02/02 01:04:27 dSKKQ+Uu0
996
997:名無し野電車区
10/02/02 01:05:10 dSKKQ+Uu0
997
998:名無し野電車区
10/02/02 01:22:32 VWa4MrxF0
998
999:名無し野電車区
10/02/02 01:23:12 VWa4MrxF0
次スレ
札幌の東苗穂に地下鉄市電私鉄敷設の会11!!
スレリンク(rail板)
1000:名無し野電車区
10/02/02 01:24:16 VWa4MrxF0
)
ヽ
/__.))ノヽ )
.|ミ.l _ ._ i.) `v'⌒ヽ/⌒ヽ/ ,. ‐- .. _
(^'ミ/.´・ .〈・ リ / __ `` ー- 、
.しi r、_) | , ィ/ ゝヽ ̄ヽ ー- '
| `ニニ' / _ / { {ヽ、_ ヽ' ノ_,.〉 ビシッ
ノ `ー―i_ -ァー- 、_ ... -‐ ' ヽヽ、 `>、..ノ=┘
/j >-‐ ' ´/ / / / _ノ \ `ー '!
, -‐ 7´/{⌒| / _/ j >‐'
/ / //| 〉‐f/ \' ! , ' ´
/ ,' > .|/ レ ゚ノ | ,.. -‐ '"
/ { ヽ | 〉 /__ t ,. -‐ ' ´
| ヽ| / / ' ` ヽ、 /
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。