09/09/11 01:03:25 BXNV1Agz0
>>88
そろそろだよね
だが改造には1本数ヶ月?要するだろうから、2年にわけて
改造種車を出すのではと思った。
3000系が多摩川線ってのもいいが、走行性能面でN2000の4連みたいに
3M1Tに改造しないといけないだろうから、コスト面で無さそう。
N2000はまだまだ本線や狭山線で活用されそうだし。
>>91
2077Fが新宿線にくるかもしれないのか
(笑)だけじゃなくこっちも要注意なんだな
>>98
確かに。加減速してばっかりの国分寺線じゃ厄介だな
そもそも今後(笑)は8連と6連しか投入されないのに、どうやって
今ある3ドア10連運用を置き換えるのか、非常に気になるわけで。