09/09/19 12:12:38 Q7pHWWxr0
乗客がその鉄道会社に抱くイメージ作戦が成功する事と、
混雑緩和の複々線化への取り組み、踏切削減のための立体化事業への努力を行っているか
という評価は根本的に違う。
イメージ作戦も結構だが、連続立体化複々線事業を着々と進める西武や小田急や東武から見れば、
見てくれを良くして本質から目をそらせる作戦としか思えない。
>>91
>>92
トヨタの車を紹介する本で、トヨタを悪く言う馬鹿はいない。
レストランを紹介する本で、その店の料理にケチをつける馬鹿もいない。
この人、同じシリーズの西武鉄道でも西武をしっかり賞賛されておりますね。
そりゃそうだ、一冊丸ごと西武や京王の本なんだもん。
たぶん小田急や東武を出しても、しっかり誉めてくれるよ。
鵜呑みにするタイプですねわかります。