10/07/11 17:27:55 awHLxaeg0
謎々の女~富士Q狐
と
暮エッチ
661:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 18:13:52 wZEc+c2g0
>>660
??
662:名無し野電車区
10/07/12 01:15:17 3hU4EonC0
>>641
そうだと思う。
フジサン特急のDT32も165系とは思えない感覚だし。
663:名無し野電車区
10/07/13 00:48:28 jgTaUKUp0
イメージキャラクター 谷村みすずちゃんのことは
このスレ的には概ねスルーかよ
すげー可愛いのにw
嫁のもらい手がいないっつーなら、そんときゃオレが・・・
664:名無し野電車区
10/07/13 21:34:41 mDSMzZ6J0
京急からそろそろ廃車になるだろう昭和57~63年製の2000系(台車は恐らく日比直から引退した東急1000あたりだろうけど)を
持ってきたらどうかな。内装は一部クロスになってるしそんな手間かからんのでは
メトロ05系持ってきてもよさげだが富士急じゃメンテできなそう
665:名無し野電車区
10/07/14 01:21:51 NRcIGqzb0
>>664
あんな1C12Mなんて特殊な制御器つかっている電車もってきてどうするんだ?
666:名無し野電車区
10/07/14 01:24:53 zvnE+He40
京王京急京成揃えて3KでOK
667:名無し野電車区
10/07/14 17:41:46 BxfNtEbD0
>>666
その3kだとすべて台車の交換が必要。
20m車でも18m車でも、導入するなら次回は1067mmゲージ車で
基本的に足回りの改造が耐寒耐雪関連だけで済む車両を選ぶのではないかと思う。
改造が一番少なくて済みそうなのは、南海2000系だと思うんですけどねぇ。
放出がまだ先だと思うけど。
668:名無し野電車区
10/07/14 18:23:18 3ryHL3Wa0
>>664
それはさすがに馬鹿にし過ぎ。
669:名無し野電車区
10/07/14 18:35:03 fjQM1ogUO
>>666
京王に関しては改造実績あるから、まあ不可能ではないかも。
手間はかかるが。
670:名無し野電車区
10/07/14 20:40:10 IKtEYDqO0
よりによって全て狭軌じゃないのが笑えるw