09/11/30 14:21:25 aIMPK3TJ0
>>149
前面展望が必須なら導入したLSEが老朽化して後釜に前面展望車用意できなかったら特急廃止してくれんだよな?
めっちゃ急な下北沢の地下線完成したら7000・10000廃車でオバQでさえ前面展望車はVSEだけになるぞ。
Hi-SE入れた長電なんか展望ガラスにヒビ入ったり部品確保できなくて代走特急ばっかだ。
オバQは厄介払いできて喜ぶだろうけどな(藁
重要部検査だって連接車だから今までと勝手が違う。
SUICA・PASMOの導入と並んで可能な限り特急はJR直通を目指すべき!
見てくれだけよくてもLSEなんかじゃJRに直通蹴られるの目に見えてる。
第一フジQの沿線なんてゴチャゴチャしてて富士山見えなきゃ美しくねえ。
それともオバQの中古買わなきゃなんない黒い癒着でもあんの?