09/11/06 18:03:29 PiuNI3D60
確かに、等級1000ぢゃ玉不足だな。中間車改造が必須だろう。
そんなコストかけるんだったら、多少高価でも南海2000か・・・
どっちにしても、東急車輛製か・・・
京王5000系導入時は、高速バスつながり?
もし、東急1000導入なら、マウント富士(=東急ハーベスト)つながり??
もしもし、南海2000導入なら、パーミル会つながり???
話はできるルートは、どの会社にもありそうだな・・・。
回生失効が話題にでたが、毎朝、6時18分から4分間は、富士急行線内は
E233が2編成しか走っておらず、しかも、ほぼ同時刻に駅に停車のための制動がある。
この時に回生失効がでないようなら、他の時間帯なら、河口湖行きで電力消化する列車があるはずで
現状でも何とかなる気がしなくもないが、どうなんだろうねぇ