10/07/11 09:34:17 zKHUfQig0
URLリンク(www.tobu.co.jp)
269:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 10:51:44 9BSbkDQG0
>>265
逆に、今後石灰石輸送の相当量が廃止になる予定の秩父鉄道を救済買収して、浅草から
秩父へ観光列車運転したり、かつて臨時ではあったが東上線から日光へ直通を復活
させるのはどう?
270:名無し野電車区
10/07/12 21:38:14 0mgpb0qr0
( ;∀;)イイハナシダナー
271:名無し野電車区
10/07/13 17:46:59 MY4kRjjx0
よかねーYO
272:名無し野電車区
10/07/15 11:15:14 3OOz5u5o0
東武伊勢崎線
通勤区間 浅草~北千住~北越谷
近郊区間 北越谷~春日部~館林
郊外区間 館林~伊勢崎
273:名無し野電車区
10/07/16 17:51:52 xEgebM/n0
館林以北は悲惨だよね
274:名無し野電車区
10/07/17 13:22:36 QErJ7qJI0
保守
275:名無し野電車区
10/07/18 20:33:01 //fSqp8Y0
あげえええええええ
276:名無し野電車区
10/07/19 21:29:56 6YDour5v0
TXって東武との乗り入れを考えていたらしいねw
277:名無し野電車区
10/07/19 23:33:18 rSMgyOli0
>>276
それは、無い。むしろJRならあったはず。
278:名無し野電車区
10/07/20 00:05:58 MaPQNkU30
そういえば車両調達資金が苦しくて常磐線から103系を譲り受けて一時凌ぐって話もあったな
単なる噂か実際の検討事項かは忘れた
279:名無し野電車区
10/07/20 06:41:25 ju18K5L20
そりゃ常磐新線計画の段階の話だろ
280:名無し野電車区
10/07/20 22:38:43 5OiQusN00
レール幅を首都圏に多い狭軌を選んだのも将来の乗り入れを
見込んでのこと。それが東武や日比谷線じゃなく、JR。
交流区間もあるし、JRとの乗り入れと思うのが妥当。確か、車両限界も
東武やメトロともちがったはず。
281:名無し野電車区
10/07/21 15:32:38 PrQTVR6b0
>>278
103系?www
282:名無し野電車区
10/07/21 21:19:30 Ef4jW/pCO
TXは単独での東京延伸が急務
北千住駅の負担軽減の面からもね
283:名無し野電車区
10/07/22 12:03:30 4M1mppNH0
これ以上東京に穴掘るなw
284:名無し野電車区
10/07/23 11:12:56 3TD0Y4JW0
さーせん
285:名無し野電車区
10/07/24 18:00:25 NzhyYaUC0
TXは現状でええよ
286:名無し野電車区
10/07/24 23:33:09 gJV9ss2lO
東京延伸は必要だろ
287:名無し野電車区
10/07/25 14:53:21 D3MQ4FcU0
これ以上東京を混雑させないでw
288:名無し野電車区
10/07/26 18:26:09 RAzMYz180
東京一極集中も意味無い品