京阪電車スッレド Part123at RAIL京阪電車スッレド Part123 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無し野電車区 09/09/06 19:27:00 MKEOre5l0 >>248 それこそ>>221の言う通りだな 251:名無し野電車区 09/09/06 19:30:23 6ynhm1qG0 >>221を読み落としてたけどオレが毎朝乗ってる特急の出町柳や三条から席を占めてる 人達は京橋以遠で降りる人が多いんだがオレは幻を見てるのかな 252:名無し野電車区 09/09/06 20:35:37 M/rjMcrN0 >251 それはきっと幻だよ。 俺も(枚方市駅利用客だ)早朝に京都に届け物した後に大阪に出勤するから乗ったときに見たけどな(-_-;) >249 淀屋橋→中書島で2分違う。京橋→中書島で特急だと33分。 22時以降or朝ダイヤ上りでも3扉車だと特急でも京橋→中書島で31分な訳だが……。 >243 快速特急廃止は結構京阪にとってはジレンマかもしんないけどね。 2扉車では枚方市・樟葉利用客の需要は抑えきれんだろうし。 快速特急廃止して3扉車と共通運用したところで「帰宅する時くらいはくつろぎたい」で 2扉車使用車両に回りたがるだろうし(特に淀屋橋駅利用客)。 そういう意味では先に高槻市駅に全停車を決断した阪急京都線が最終的には6300系を 特急運用から外して嵐山線ローカル運用に回して3扉車での運用に移行した (進行中の出来事な)みたくするんだろうな、とは思ったり。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch