JR・名鉄・豊鉄三社が集中した豊橋駅の将来 14at RAILJR・名鉄・豊鉄三社が集中した豊橋駅の将来 14 - 暇つぶし2ch53:名無し野電車区 09/09/04 22:20:07 lIWnx/FC0東西連絡通路の高低差だったら東口の旧ステーションビルの骨組みだけの問題でなく、 在来線のホームとそれより高い位置にある新幹線ホームの高さの差も影響していると思うが。 ペデストリアンデッキから東口入り口の高さを基準として西口まで無段差にすると 新幹線ホーム上部に空間が無くなるし、 かといって西口入り口の高さを基準にすると、ペデストリアンデッキを ものすごい高さにしなければならない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch