JR・名鉄・豊鉄三社が集中した豊橋駅の将来 14at RAIL
JR・名鉄・豊鉄三社が集中した豊橋駅の将来 14 - 暇つぶし2ch32:名無し野電車区
09/09/02 20:53:17 UJ8Rcj1s0
>>27
>>31
そうそう。どこが負担するかが問題。

JR東海グループにとっては、現在の形が望ましいと考えている。
渥美線利用客を、南口自由通路を通過させることにより、グル
ープ会社である豊橋ステーションビル(カルミア)の売上げ増
加を図ることが出来るからである。
これが、連絡口経由になれば、これらの売上げは期待出来ない。
(JR改札内のキオスクの売上げに寄与する部分はあるかもしれ
ないが・・・。)

駅ビル活性化のためには今の形が賢明である。それに、以前より
もだいぶ便利になった上、カルミア、新豊橋駅ビル、ココラアベ
ニュー、ココラフロントとの回遊性も意識した造りとなっている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch