09/11/12 18:37:41 oP5XtKlf0
>>979
RF11月号に全車廃車予定と記載のウラ46編成が、南武線に転属なんてカキコが、
以前あったような希ガスるけど、実際どうなんだろ?
理由は、来年の横須賀・湘新の武蔵小杉駅開業に伴う増発分とか。
或いは、ナハ32編成の機器更新に伴う予備確保だったかな?
982:名無し野電車区
09/11/12 22:31:30 mvGmtRlLO
総武線の231は南武線と相模線に転属。
209と205の置換に充て、捻出のサハは、
山手線の6ドアの置き換えに充てる・・・・
モハユニットは、既存の231に組み込み
MT比率を上げる・・・
余ったサハは6ドア以外は233系に組み込んで使えば・・・・
983:名無し野電車区
09/11/12 23:00:23 PltwW4DR0
>>982
組み込めるのか?
984:名無し野電車区
09/11/12 23:32:35 gdzNmtBy0
E231系0番台は横浜線だと思われ
985:名無し野電車区
09/11/13 07:33:21 dEQ1eWNM0
横浜線はE233
986:名無し野電車区
09/11/13 08:14:56 VhccTyogO
>>985
必死だなw
証拠もないのにww
987:名無し野電車区
09/11/13 08:17:18 EU/MFWPr0
公式に発表になるまでは
横浜線新車も確定ではないしな
第一・・・・武蔵野線E233系投入が見送られた時点で
計画がまた変わってきたような気がする
988:名無し野電車区
09/11/13 13:44:32 27hw71Bo0
本当にコロコロ変わるよな。
行きあたればったりでやっているようにしか思えん。
酷鉄時代は、客に対する態度は最悪だったが、車輛転配は緻密だったのにな。
989:名無し野電車区
09/11/13 14:31:47 13+LyXEx0
決定権があるお偉いさんが変われば
新車配置計画もその都度変わる
まあ205が老朽化でトラブルを起こし
首都圏の変電設備を破壊し半日止めれば全線新車投入
990:名無し野電車区
09/11/13 15:42:12 hwnSZ8cjO
新スレです
209系総合スレ 7両目
スレリンク(rail板)
991:名無し野電車区
09/11/13 16:05:49 OGjV/MoQO
京浜東北の209にもっと乗っておきたいでつ。
992:名無し野電車区
09/11/13 16:08:21 OGjV/MoQO
でもE233の液晶画面を見ているのもいい。
993:名無し野電車区
09/11/13 16:11:57 OGjV/MoQO
過疎時間帯にマタ-リ コソ-リ
994:名無し野電車区
09/11/13 16:13:06 OGjV/MoQO
梅ヶ峠
995:名無し野電車区
09/11/13 16:17:13 OGjV/MoQO
梅干し
996:名無し野電車区
09/11/13 16:25:04 Xl2OnGxV0
996
997:名無し野電車区
09/11/13 16:26:12 Xl2OnGxV0
997
998:名無し野電車区
09/11/13 16:27:13 Xl2OnGxV0
998
999:名無し野電車区
09/11/13 16:28:12 Xl2OnGxV0
999
1000:名無し野電車区
09/11/13 16:28:28 bwdk8GerO
>>1
乙
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。