09/12/18 18:47:02 aodjxVH4O
嵯峨折り返しは設定なしか つまらん
982:名無し野電車区
09/12/18 21:04:20 o3XhcJNR0
日中の普通が20分間隔という時点で、乗客を増やそうという気が全くないのがよくわかった。
京都市民の皆様、期待させて申し訳ありませんでした。
引き続き市バス、地下鉄をご利用ください。
983:名無し野電車区
09/12/18 21:19:17 Oaa9YbQIO
高速で経営が厳しくなっているのは公知の事実だったけど予想よりキツくなっているみたいだな。
984:名無し野電車区
09/12/18 21:19:55 YXE9Vu5H0
現実問題、あの市バス、地下鉄が 使 え る か?
985:名無し野電車区
09/12/18 21:27:36 tyI2pD2EO
次スレ誰か立てて下さい
986:名無し野電車区
09/12/18 21:35:17 1edK1mSvO
減便対象とならず快速のみだが全体で増便となったので結果としては良かった
987:名無し野電車区
09/12/18 21:40:54 PiED547D0
快速が増えたことでその時間前後の普通の混雑がほんの少しはマシになる
988:名無し野電車区
09/12/18 21:56:58 g2+jZCAoO
8連が増えたらいい
989:名無し野電車区
09/12/18 22:02:53 mDwqbGx00
何だかガッカリだわ(´・ω・`)
990:名無し野電車区
09/12/18 22:12:01 o29BET+EO
225系製造が軌道に乗れば、キトに転入してくるであろう221系を使って増発あるかも…
まぁ、3月改正だって「JR型」にこだわらなければ大増発も可能だったけど
991:名無し野電車区
09/12/18 22:13:14 HQfXMpEJ0
次スレ
【京都】嵯峨野線スレッドPart10【園部・福知山】
スレリンク(rail板)
スレタイコピペして今気付いたけどスレ番号間違えたwwwwww
ごめんなさい
992:名無し野電車区
09/12/18 22:19:18 3zDKNhOp0
なんか、快速2本とか言って盛り上がってたから、残念な感じだわ
993:名無し野電車区
09/12/18 22:26:28 D1eequGCO
ま、数日前のナベツネ新聞のカウパーな減便記事が出て、希望が絶望に変わった訳で。
昼間現状維持は覚悟の上とも言えたけどね。
994:名無し野電車区
09/12/18 22:55:32 97K+LTcr0
今回のダイヤ改正は様子見と高速割引による影響もあるから来秋以降は増発を期待してもいいと思う。
995:名無し野電車区
09/12/18 23:02:09 97K+LTcr0
京都新聞から出ましたね。
京都~園部 複線化 3月13日から JR山陰線 最大15分短縮
URLリンク(www.kyoto-np.co.jp)
996:名無し野電車区
09/12/18 23:13:16 97K+LTcr0
取り合えず埋めておくか。
まあ全体的には期待外れでそれどころか削減とか改悪が目立つ内容だったな。
2006年のゆとりダイヤ以来か。
997:名無し野電車区
09/12/18 23:18:23 kQPTMDT30
複線化よりも新車に統一されるという意見の方が利用者にとって多くなりそうだな
998:名無し野電車区
09/12/18 23:18:42 Oaa9YbQIO
またダイヤが改善されますように。
999:名無し野電車区
09/12/18 23:20:23 97K+LTcr0
新車はもちろんいいけどラッシュに対応できる4扉の方がいいな。
1000:名無し野電車区
09/12/18 23:21:55 97K+LTcr0
1000なら在来線がまた増発。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。