09/12/05 20:50:08 BbP1LVzqO
>>747、>>750
土浦方面が柏通過ならまだしもまさか取手や成田行きも通過してたの?
そのとき既に野田線はあったのだから、当時は快速ガラガラ各停ギュウギュウだったということ?
北千住が朝と夕方だけしか停まらない、これはあくまで土浦から先からの電車だけだよね?今でも特別快速は通過だからまだ理解できるが。
それにしても宇都宮線、高崎線の上野から東京、どうしても秋葉原に停めることはできないのか?浅草橋、両国、亀戸、水道橋が不便すぎる(平井は需要少ない、飯田橋は池袋から有楽町線がある)。
新幹線だと東京品川、新尾道(尾道)三原、新鳥栖(鳥栖)久留米が近い。
一応在来線だと新橋、糸崎、肥前旭と途中駅あるからね・・・。肥前旭は快速、準快速通過だけど。新幹線も在来線(料金不要に限る)も次の停車駅が一緒って・・・。