09/10/04 01:36:29 7+fJ/LeG0
読む気を失くす長文w
853 :名無し野電車区:2009/10/04(日) 01:18:48 ID:+EJlORUX0
>>850
JRが本気になって新快速を運用しはじめて、ただでさえ大していなかったノンストップ特急の利用者が減って
それでも意地になって運用し続け、新快速が高槻停車してやっと高槻市停車するようになって
このあたりのぐだぐだっぷりがやばい
JRが京都~高槻間の朝以外の快速の運用を止めて、各駅8本にした
それに対し阪急は特急の長岡停車すら躊躇して、西院大宮には拘り続けた(拘り続けたのに利用者激減してやんの)
これにより高槻以東の客をガンガン奪われた 特に東向日
西向日・西京極あたりもだいぶやられた
>>851
クソボケだろ、阪急京都線に乗ってない奴が好き勝手ほざいてるだけ
もともと京都線は急行が一番混んでいて、吊り革が足りないような状態だった
主力は今も昔も「急行」なんだよ 急行と各駅だけにして何が悪い
854 :名無し野電車区:2009/10/04(日) 01:25:09 ID:+EJlORUX0
>>852
だからこそ、80年代一体何をやっていたのかと(ry
京阪みたく複々線区間に駅を乱立して、短距離で稼ぐとか…
滝井と土居とか400mぐらいしか離れてないしな