09/09/24 22:03:28 P/1tcDNv0
>>780
となると、223と同じMT構造になる可能性が高い訳ですね。。。
一部残る223と協調運転もあるんですよね?
782:名無し野電車区
09/09/24 22:28:17 lHnTJjWo0
>>760
芸備線DCをわざわざ新山口から自走回送なんてやってるぐらいだから,
ECも回送で対応できるはず。
783:名無し野電車区
09/09/24 22:34:55 y5TMiDyr0
>>779
首都圏近郊路線では昼間15両は一部路線ではぶっちゃけ過剰で、
本来なら廃止されてもおかしくない。それでも何故廃止しないのか?
分割併合作業を減らすと言う理由もあるが、人身事故が起こったとき、15両の輸送力は頼もしい。
本線も人身事故が多くて超絶カオスになる事は何度もあるから、
それを僅かに緩和するためにも6連を廃止することは意味があるんじゃないかと。
784:名無し野電車区
09/09/24 22:36:09 oJKsB6lMO
そんなに国鉄車を広島送りにしなきゃ気が済まないんなら脳内でドゾ
785:名無し野電車区
09/09/24 23:26:28 9T0l0AyO0
>>756
115との併結運用があると、入れられないよ。
ボロクハに続き115-300はどちらにしろ、数年で何かに置き換えられると思うが。
786:名無し野電車区
09/09/24 23:27:26 9T0l0AyO0
>>782
そうすると、車両数が足りなくなる。
787:名無し野電車区
09/09/25 00:28:30 Mgze9lP3O
>>773
その時に地方転用のための短編成化、いわゆるテクノカットされるのか。
788:名無し野電車区
09/09/25 00:28:54 HZ1W2W7g0
>>783
15両編成っていっても取手止めの常磐快速以外はグリーン車が2両挟まってるから実質13両編成みたいなもんだ罠。
789:名無し野電車区
09/09/25 02:08:29 r+ClyBC70
流れぶった切りですまんが、103系とかの30Nって製造後30年使用可能更新だよなぁ。
もうとっくに30年過ぎてないか?
さらに40Nもぼちぼちだろ?
それを考えると非更新車って…
790:名無し野電車区
09/09/25 02:09:32 jP6XgQ8w0
広島では30年超えてから30N改造をし始めた115系がおりましてw
791:名無し野電車区
09/09/25 07:42:55 Mgze9lP3O
あくまでの目安だからなw
792:名無し野電車区
09/09/25 07:54:38 VwmH2f54O
♪こ・く・し・す・るのサイン~
793:名無し野電車区
09/09/25 10:17:58 CRzGmcbLO
>>783
中央線なんか10両しかないぞ。
794:名無し野電車区
09/09/25 11:04:36 5C3XaYLn0
>>779
またシーサイドの自爆ショーかw
795:名無し野電車区
09/09/25 12:34:25 nBZYQwio0
高運体質改善40Nクハとクハ103-1や2が並んだりすれ違いするのを見ると、
微笑ましく思える俺は埴輪民ですw
796:名無し野電車区
09/09/26 00:39:57 6DBomFDD0
そいや103系のEBボタンの設置位置だいぶがんばった感じだよなw
あんな40年前の車両にようやるわ・・・。
797:名無し野電車区
09/09/26 00:49:15 57K0pUuD0
>>796
運客仕切に思いっきり出っ張った103系のEB・TE装置本体や
やっつけ感たっぷりな221系のEBリセットスイッチのことも
ときどきでいいから思い出してあげてください…
798:名無し野電車区
09/09/26 12:45:42 O0BARiMH0
>>797
でも221系のボタンって一番押しやすそうだなw
799:789
09/09/26 16:34:22 B2PhbLDVO
>>792
今頃気付いたが、未来予想図Ⅱだったんだな。
♪きっと~何年経っても~こうして変わらぬ形で~走っていられるのは~西日本だから~
うわ、ピッタr(ry
800:名無し野電車区
09/09/26 23:06:51 3scN0qEN0
398 名前: 名無し野電車区 投稿日: 2009/09/25(金) 23:15:23 ID:Btih/qLdO
10/1大和路線ダイヤ改正とかで時刻表配布してた。
↑
10/1にダイヤ修正があるみたいだけど、
アーバン内では、他にどの線区で修正が行われるんだろう?
801:名無し野電車区
09/09/27 01:32:34 3nvLyz5G0
>>760
それにしても、
115-2000のヒロL編成なんて新山口や下関まで走らせる必要ないよな。
徳山あたりを運用区間の西限にしてもいいんじゃないの?
802:名無し野電車区
09/09/27 02:08:04 7gVR6V0S0
>>796-797
中途半端な場所につけた岡山のクモハ115-300のATS-P機器モナーw
1000番台では運転席の後ろだが300番台では中よりにあるな。
最近一気に増えた機関車のATS-P搭載車とかもかなりがんがってつけたのが多い罠w
803:名無し野電車区
09/09/27 11:36:14 XKyKpj5C0
ID:5C3XaYLn0
お前はどんだけ手当たり次第シーサイド認定してんだよ
どんだけ粘着したいのか知らないが私怨粘着なら消えとけ、見てるほうもうざい
804:名無し野電車区
09/09/27 13:06:24 ylmzaNtfO
>>799
ず~っと~廣島に描く~未来予想図は~
ほーら こーくて―つ― でーんしゃで― かなえ―られてく―(ry
805:名無し野電車区
09/09/27 19:27:45 PooifH9jO
>>803
童貞も30越えたら魔法使いにジョブチェンジするから2ちゃんのレスから人物特定することなぞ朝飯前なんだろう
806:名無し野電車区
09/09/27 19:44:25 rfczkQEk0
魔法の液体を女体へ注入する柔術があります。
これを会得体現しないと童貞は魔法使いになれません。
807:名無し野電車区
09/09/28 01:10:04 gRD29e1D0
以上、海辺の自作自演でお送りしました。
808:名無し野電車区
09/09/28 15:59:19 RIdJNYeF0
あなたの、あしたを、新しく
アーバンネットワーク
809:名無し野電車区
09/09/28 16:21:50 rYEQRy2v0
一旦、乱れりゃ、アッー!ぼーん
アボーンネットワーク
810:名無し野電車区
09/09/29 03:10:30 2G0vQUQN0
直江津駅構内の新潟寄りに数編成の209系が留置されていた。
おそらく長野総かどこかの廃車待ちだろうが、日根野にくれ!
811:名無し野電車区
09/09/29 03:26:14 OuPtYtrpO
釣りだよな
812:名無し野電車区
09/09/29 07:13:03 gB7d/Y110
>>781 225系は案内装置がLCDだから回送にはOKでも営業運転はできないはず。
現時点でLCD案内とLED案内の車両の併結営業運転を行う鉄道会社ってあるのか?
813:名無し野電車区
09/09/29 07:25:22 74DcTWQF0
>>812
それはひょっとしてギャグでry
んなもん新形式車のVISで相手方車両からの指令を読み替える機能を追加したら済む話だし
現にそうした機能を採用してる会社はあるだろjk
つ【小田急電鉄(3000形の一部)】
つ【近畿日本鉄道(22600系)】
つ【京王電鉄(7000系更新車の一部)】
814:名無し野電車区
09/09/29 07:44:55 EsFwXeE6O
221と併結すると(車掌側が221なら)223の行き先表示がかなり狂うよなw
あれはどうにかならないのか?
815:名無し野電車区
09/09/29 08:39:45 gB7d/Y110
へぇ~そういう方法が既にあったんだ… んっ近鉄22600系?
URLリンク(www.geocities.jp)
816:名無し野電車区
09/09/29 11:40:46 pn/ov3sP0
これってまじ?
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
817:名無し野電車区
09/09/29 12:16:54 Vi//yVg3O
今朝の珍運用
URLリンク(www.youtube.com)
818:名無し野電車区
09/09/29 12:18:35 uTEfkMi00
エアポート?
819:名無し野電車区
09/09/29 12:52:43 EsFwXeE6O
>>816
なんやこれ…
820:061196102074.cidr.odn.ne.jp
09/09/29 13:04:43 9rhCWBXh0
/ / ̄⌒ ̄\
/ / ⌒ ⌒ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / (・) (・) | | てめーなんだよこの糞スレは!!
/⌒ (6 つ | | てめーは精神障害でもあんのか?
( | / ___ | < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
- \ \_/ / \__________________
// ,,r'´⌒ヽ___/ ,ィ
/ ヽ ri/ 彡
/ i ト、 __,,,丿)/ ζ
| ! )`Y'''" ヽ,,/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
! l | く,, ,,,ィ'" /. \
ヽヽ ゝ ! ̄!~~、 / |
ヽ / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
Y'´ / """''''~--、|||||||||||||||||)
( 丿 ,,;;'' ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ |
ゝ ー--、,,,,,___ ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ ./
ヽ \  ̄""'''"" ̄ \____/-、
ヽ ヽ :::::::::::::::::::: / `ヽ
821:061196102074.cidr.odn.ne.jp
09/09/29 13:10:52 9rhCWBXh0
___ :; ∵
/ _/_ | | \ / \((从⌒从*)) /
|/ / ―― / * #(( :: ) ( ⌒ ζ * / ・
/ / / | / \∑从 ∵ ━(( : ∂ )) /
(⌒Y⌒Y⌒) (( § ) ⌒; lll ;(_)W)WUU W\ ∩
/\__/ (( § ) ⌒; lll ;从 *(・)/
/ / \ ( ・)从¢) ( :: ) ( ⌒ ζ * / ・
/ / \ / \ (( 从 (;・从 )从¢) )― ((
(⌒ / (・) (・) | / (_)W)WUU W\ ∩* ζ ・
( (6 つ | : *∑(( 从 (( )) *ヽ\ ヽ・
(( .( | ___ | \ (( § ) ⌒; lll ;从 *(・)/
(( ⌒ ))\ \_/ /_ // * ∑ ; )(( ‡ ∩* ζ ∵―
(( (≡三(_\____/__( 三三三三三三三三(( 从 (_)W・)从¢) )―
(( ⌒ )) ( ニつノ ..\` : *∑(( 从 (( )) *ヽ\ ヽ・
(( ) ,‐(_  ̄l : / / ・(( ; ~: )) ( ζ\*
し―(__) / (_)W)WUU W\ ・
822:名無し野電車区
09/09/29 13:12:22 p2KEg20cO
>>783>>788
本音はやっぱり分割併合マンドクセ('A`)だよ。
日中は見事に水戸方面直通が10両、土浦止まりが15両の逆転現象。
823:名無し野電車区
09/09/29 13:19:12 HXRlQEY10
>>816
色づかいは国鉄昼行特急色とJR西日本色とのまじゃりんこのようでつネ
824:名無し野電車区
09/09/29 13:21:12 uTEfkMi00
はくたかじゃん
825:名無し野電車区
09/09/29 13:37:19 QsxyKb9m0
>>816
E257+HTO7000貫通先頭車
て感じか
826:名無し野電車区
09/09/29 16:23:13 LDmMtgpSO
>>816
企画書のイメージ図を流出させるなよ
あほか
827:名無し野電車区
09/09/29 17:53:48 EsFwXeE6O
正直微妙だからボツ案であることを願う
828:名無し野電車区
09/09/29 18:02:59 8Z31OSPeO
>>816
カッコいいとは思うが、一体どこの外国のエクスプレスだよって感じだな…。
たんば、とか、文珠、って感じの和風さとはあまりにも…。
これに乗って温泉浸かりにいくのはなんか間違ってる気がする。
いやカッコいいのはカッコいいんだ。 だが…。
829:名無し野電車区
09/09/29 18:12:59 OuPtYtrpO
そんなこと言ってたらオーシャンアローで白浜やソニックで別府に行くのも間違いになる。
830:名無し野電車区
09/09/29 18:33:19 5DlQYsPA0
>>828
北近畿方面も振り子特急じゃないと車に勝てないんじゃないかね
831:828
09/09/29 18:53:48 8Z31OSPeO
>>829
いや、オーシャンアローは柔らかなデザインしてるじゃん。 ソニックは論外だが。
これ、カッコいいとは思うが北近畿系統として見慣れるのには少し時間かかるかも。
>>830
え? これ振り子なの?
あの線形の悪さとビッグXの遅さ考えたら大歓迎なんだが!
832:名無し野電車区
09/09/29 19:55:09 ZB9LK8US0
先頭形状のスカート周りが台枠より上の部分と一体形状っぽくて、
空力性能向上の要請がある新幹線電車でなければ、ああいう台枠以下まで
回り込ませるような意匠は、保守管理上好ましくないのね。
やってることが素人臭くて、何とも判断が付きにくい。
LED表示をイラストで表現するのも、テキストを貼り付けたみたいな感じで
本来のプレゼン用だともうちょっと凝ったものにするから、どうなんだろうな。
ただ、新283系をSUS車体とすることも検討されていたから
その辺りを考えると満更でもないのかなという印象。
833:名無し野電車区
09/09/29 19:55:10 Zh1C1dzh0
>>826
社員を気取ってる割には詰めが甘い
もうすこしがんばりましょう
URLリンク(hissi.org)
>>827
ていうか形式すらまだ決まってないのにガセにも程がある
834:名無し野電車区
09/09/29 19:56:22 Zh1C1dzh0
>>832
いいところに気がついた
321や225と仮称287(爆笑)のイメージ図をよく見比べてみるがよい
835:名無し野電車区
09/09/29 20:00:46 QsxyKb9m0
ていうか、山陰地区の特急車って、力入れていないのが解るね
いなばなんか本当にいなば物置みたいな平凡な作りだし
836:名無し野電車区
09/09/29 20:12:14 aP0nTEjk0
北近畿の新車は683-4000ベースと聞いたが。
837:名無し野電車区
09/09/29 20:58:25 VqwJFHrdO
>>836
誰に聞いたの?
838:名無し野電車区
09/09/29 20:59:44 SjA3tGthO
>>835
いなば187は車体デザインは平凡だけど、床下はバケモンだぞ。
高速気動車群の中でも突出してる。
839:名無し野電車区
09/09/29 21:04:05 GLIViLaYO
>>835
100人乗っても大丈夫なんだから良いではないか。
840:名無し野電車区
09/09/29 21:07:04 xLbXbYCN0
>>835
あれは登り25パーミルで75km/h制限から猛然と再加速するようなバケモノだ。
曲線通過速度を稼いで、直線はさらに速く走る。
スピードに力を入れた結果がこれ。
おかげで単線トンネルで微気圧波がひどいようだが。
841:名無し野電車区
09/09/29 21:11:22 H4jJ6iFB0
まさか在来線で微気圧波の話を聞くとは思わなかった。
842:名無し野電車区
09/09/29 21:42:36 m/aqy+YpO
素人の戯言
あんだけ先頭が真っ平らだと、空気抵抗が大きいんじゃないか?<キハ187
843:名無し野電車区
09/09/29 21:52:48 OuPtYtrpO
それぐらい設計者わからなかったんかね?
座席四席分が勿体無かったのか…?
844:名無し野電車区
09/09/29 21:52:50 kQgLDyNV0
>>841-842
姫新線に投入されたキハ127/122は187で問題になった微気圧波を考慮した先頭形状だよ。
845:名無し野電車区
09/09/29 22:00:23 QYo85YZG0
>>816 はガセだよ
どこかのキモヲタが妄想で描いた絵
あんなのトーシロ丸出しの稚拙な絵じゃん
846:名無し野電車区
09/09/29 22:00:41 Zh1C1dzh0
>>842
在来線の速度程度では車体前面の形状を変えても空気抵抗に差異はないというのが定説だった
ところが最近は187で問題になったトンネル微気圧波とか、一部地下鉄の隧道区間内で快速
運転をはじめるようになってから前面のみならずクーラーの端部にもカバーを着けるようになった
847:名無し野電車区
09/09/29 22:16:18 xLbXbYCN0
>>841
丸めの485でも、ほくほく線を130km/hで走ると微気圧波が681より顕在化するからな。
単線トンネルってこわい
848:名無し野電車区
09/09/29 22:22:58 5DlQYsPA0
四国の2000系も相当に車体に疲労が来ているとか
849:名無し野電車区
09/09/29 22:30:47 H4jJ6iFB0
だから新型特急気動車の開発に着手したんだな。
850:名無し野電車区
09/09/29 22:36:05 ND9q5ZEf0
225系投入で捻出される221系使って大和路快速8連化の予感がする
851:名無し野電車区
09/09/29 22:41:06 8Z31OSPeO
以前スーパーいなばに乗ったとき、行きのスーパーはくととは明らかに走りが違った。
智頭線内のことだが、ここもトンネルが多い。
スーパーはくとは高速でトンネルに突っ込んでいってたが、帰りのいなばは
なんかトンネル入る前に都度減速する感じ。 トンネル前にオービスあるみたい、な。
いなば乗ったのその一回だけだし、山陰側のまつかぜとかは知らないから
気のせいとか単線ダイヤ上の関係とかそんなだったらスマソ。
852:名無し野電車区
09/09/29 22:45:10 oCoxYfND0
>>838
キハ187が勝てないのは北海道のキハ261ぐらいだろうな。
あれは1両に460馬力のエンジン2台な上に全軸駆動というモンスターマシンだから。
853:名無し野電車区
09/09/29 22:59:50 xLbXbYCN0
>>852
いいえ片軸駆動です
854:名無し野電車区
09/09/29 23:14:52 ZB9LK8US0
>>850
221系自体が奈良電から撤退のようだぞ。
855:名無し野電車区
09/09/29 23:15:05 wdys3FMqO
コヒは気動車にしても電車にしても、化けもん特急ばっかw
789の140km/hも流し運転のように静か
223の130km/h時とは雲泥の差w
まぁ、特急型と近郊型とでは違うけど
856:名無し野電車区
09/09/29 23:51:02 75gyii4f0
>>851
智頭急行線のスーパーいなばは、トンネル突入時の空気抵抗が大きすぎて
やむなくトンネル突入時に速度制限を課してる。
スーパーはくとに関しては、車体形状に問題が無いから特に制限は無し。
高速域での加速性能がHOT7000よりも良いから、はくととの所要時間の差は
それ程なかったと思うけど。
857:名無し野電車区
09/09/30 00:07:02 +3jo3RpkO
>>850
大和路快速より難波行き快速4両はマジやめてほしい。久宝寺~天王寺間マジ地獄。特に9時台。
858:名無し野電車区
09/09/30 00:41:48 Ad2C6xux0
>>852-853
振子気動車は振子機構の関係で両軸駆動は無理らしい。
電気式にすれば可能だろうがスペースが足りないかw
859:名無し野電車区
09/09/30 01:15:38 Tvk78EpK0
>>854のID
860:名無し野電車区
09/09/30 02:05:32 UUqZiHi4O
>>847
485で顕在化ならヨンダーなんかはかなりのもん?ww
861:名無し野電車区
09/09/30 09:50:28 tzuBPBNR0
>>858
キハ261は振り子じゃないぞ。車体傾斜装置
862:名無し野電車区
09/09/30 10:22:07 0tp3/w4m0
>>860
確かにあの貫通運転台は空気抵抗悪そうだよな
863:名無し野電車区
09/09/30 12:16:12 MuqRrU+f0
>>861
いわゆる「ガイドウェイ振り子」
ところで、本日をもってキハ183系が根室本線から撤退するという。
864:名無し野電車区
09/09/30 12:32:16 uFENa0mlO
>>856
もったいない話だ。
はまかぜに直接新車を入れずに、スーパーいなばに投入して玉突きで187系をはまかぜに回せばよかったのに。
865:名無し野電車区
09/09/30 14:23:29 0tp3/w4m0
>>864
播但線じゃ性能を持て余すだけ
866:名無し野電車区
09/09/30 14:50:25 VVtUtamYO
>>862
細かい事だけど、485電気釜って、貫通扉のないタイプもあるんだよね
867:名無し野電車区
09/09/30 14:54:01 0tp3/w4m0
>>866
683-4000のことを言ってたんだけど・・・・ってあれもクロは扉なしだったな
868:名無し野電車区
09/09/30 15:08:02 76MU62iRO
>>864
キハ187はお布施で生まれたんだから仕方がない。
869:名無し野電車区
09/09/30 19:51:11 7ntD59lp0
>>867
RJだったかに書いてたが、扉本体は貫通路として使えるように設計してあるらしい。
恐らく外側が一枚板で、電気回路を引いてないだけなんだろう。.
870:名無し野電車区
09/09/30 20:40:14 TVy5Pt9H0
>>838
見た目で損してる…という言葉がピッタリだなw>キハ187
871:名無し野電車区
09/09/30 20:43:36 ynDDM30m0
初めてキハ187の加速を見たときは驚いたよ。
何せ気動車つったらキハ58とかキハ47位しか知らなかったもんで。
HOT7000とかも加速鋭いんだろうな。
872:名無し野電車区
09/09/30 20:44:32 /YuHGhZt0
>>865
はまかぜの新車は性能的にキハ187未満なの?
873:名無し野電車区
09/09/30 20:50:09 XAq2NNEg0
>>867
683-4000なら485じゃないじゃん
>>847でも、>>860でも、>>866でも、
485の話しかしてないのに、何を言ってるの?
874:名無し野電車区
09/09/30 20:53:20 Syl9uE9y0
>>865
ただ本線のダイヤの邪魔になり難くなる点では大きな期待は出来そうではある
875:名無し野電車区
09/09/30 21:10:04 pNB1+339O
>>874
「キハ187系より低性能なら足が遅くて本線ダイヤの邪魔になりがち」
とでも思ってるの?
876:名無し野電車区
09/09/30 21:27:04 PPw5tmVc0
明日から、アーバンの全域でダイヤ修正が実施されるけど、
今回は何の目的で修正するんだろうね。
変更点としては、時刻が1分程度変わるような微細な変更のみなんだろうか?
運用の改正もあるのかな?
877:名無し野電車区
09/09/30 22:21:14 lYeL1mZh0
>>871
HOT7000は3速に切り替わった時の中速域の加速が化け物なんだよ、グイグイ引っ張られて下手なバスよりも速い。
223に余裕で加速勝負に勝てたからな
878:名無し野電車区
09/09/30 22:30:40 rxByOjux0
>>876
ヒント:運行管理システム
879:名無し野電車区
09/09/30 22:51:39 ynDDM30m0
>>877
詳しい情報どうも。
今度乗る機会があったら体感してくるわ。
880:名無し野電車区
09/10/01 03:58:03 uEbxDKUj0
>>877
2速でも軸出力で最高600PS,450kW相当はあるからな。
既に223系以上の出力がある。多少重いのでここでの加速は同レベル。
3速に入ってもまた最高600PS,450kW相当だすからな。
出力の下がっていく223を尻目に全開で加速できるアドバンテージは大きいねえ。
全ては智頭急内の登り10パーミルで130km/h出し切るための性能だけど。
881:名無し野電車区
09/10/01 09:30:29 3n8M9V910
>>872
加速は変わらないだろうけど、振子が省かれる。
882:名無し野電車区
09/10/01 09:36:21 g9heh6Uo0
本線では流石に新快速に追いつかれるようじゃまずいだろ。
883:名無し野電車区
09/10/02 00:20:30 W5Lm9oda0
急行たかやまは新快速に潰されたような物
先発のたかやまが15分後次発の新快速に途中で抜かれるからな、それも221時代の内側線新快速
884:名無し野電車区
09/10/02 01:12:19 wIB2nU8o0
>>883
おっと、急行比叡の悪口はそこまでだ
885:名無し野電車区
09/10/02 01:54:33 Q5JPlauG0
>>858
亀だが、振子気動車は両軸駆動が無理なんじゃなく、機関1台が無理なんだわ。
回転が1方向だと回転トルクで振り子機構に悪影響与えるんで、
機関2台で影響を打ち消しあって最小限にしてる。
機関2台がデフォならわざわざ両軸駆動(これだと電車なら全M編成になる)っちゅう
コストのかかる駆動系の必要性が無いのが正解。
886:名無し野電車区
09/10/02 02:02:41 zJaZK4yj0
>>885
1機関運転による振り子形への影響は0.3度程度で、実は何ら問題ないんだぜ。
887:名無し野電車区
09/10/02 02:51:53 Q5JPlauG0
>>886
そうなんだったら、1機関の振子気動車存在してても不思議じゃないな。
営業車でお目にかかったこと無いが。
888:名無し野電車区
09/10/02 02:58:18 zJaZK4yj0
>>887
25パーミルで95km/h出そうとすると700PSが目安になるから
今のところDMF18HZ以外では2エンジン必要だな。
だから営業車は2エンジンが主流になる。
車体傾斜式ではキハ261が1エンジンをやってるが。
889:名無し野電車区
09/10/02 03:08:02 Q5JPlauG0
>>888
車体傾斜と振り子は別モンだからな。
どうも浅学だったようだ。
スマンが858に分かるように説明してやってくれ。
890:名無し野電車区
09/10/02 03:23:15 NVs4iIe50
>>858の理屈は合ってるから説明の必要も無いのだが
891:名無し野電車区
09/10/02 09:19:54 LxwNJxB6O
>>883
大阪~京都間では新快速>>貨物>>特急・急行>>快速>>>>普通。
京都15分発の姫路行き新快速と16分発の関西空港行き特急春香だと新大阪に付くのは新快速の方が早い。普通なら特急が早いんだけどね。
892:名無し野電車区
09/10/02 09:48:54 di4IAGn/0
>>891
はるかがどうやって31番線に入るか知ってるよな?
それが遅くなる理由だが
893:名無し野電車区
09/10/02 10:08:11 LmEW0pav0
>>883
たかやまは潰されてはいないだろ。
大阪ひだとして残ってるんだから発展的解消。
894:名無し野電車区
09/10/02 10:25:49 Hikwn4G/O
>>893=ヤクザにハッテンとか言われちゃうと…(*ノノ)キャッ
895:名無し野電車区
09/10/02 10:55:53 cQx5DJJ+O
>>892
ハァ?
>>891はどう見ても下りの話だろ。
ついでに、「どうやって」などと言われても、そもそも
「はるか」は京都31番には出入りしない。
896:名無し野電車区
09/10/02 11:25:51 RoVJlJYJO
>>891
サンダバとの比較は?
897:名無し野電車区
09/10/02 13:49:23 6UGij7PZO
>>895
下りだから余計に遅いんだろ
お前大丈夫か?w
898:名無し野電車区
09/10/02 15:03:24 MlYGMQaS0
はるかと新快速なら上りでもダイヤ乱れなどで新大阪同着になったときにははるかを待たせて新快速を先発させるな。
899:名無し野電車区
09/10/02 15:52:38 cQx5DJJ+O
>>897
俺は>>891の的外れな序列の話をしてるんじゃないぞ。よく嫁
>>898
上りはるか待たせたら、下りに波及する恐れもあるが…。
まぁgdgdならそういう次元の話じゃないか
900:名無し野電車区
09/10/02 18:56:45 FjskA1vIO
900なら環状線に225系1000番代導入
901:名無し野電車区
09/10/02 19:00:20 PTHek2xq0
本物の287系はサンダーバードの仲間です。
URLリンク(www.westjr.co.jp)
902:名無し野電車区
09/10/02 19:04:36 1jlhtGO70
URLリンク(www.westjr.co.jp)
903:名無し野電車区
09/10/02 19:36:37 aQ05JVAa0
新造数は46両。
現行の183系の半分ぐらいしか造らないんだな。
相当減車するのかな?
904:名無し野電車区
09/10/02 19:39:15 cQx5DJJ+O
>>903
他スレで全く同じ話題やってる。
内容カブらすのはさすがにスレの無駄遣いだろうよ
905:名無し野電車区
09/10/02 21:18:02 oDSWHo/Z0
大阪環状線はどの駅も基本殺風景でファンキーなイメージだわ。
比較的大きな天王寺とか大阪駅ですら生活臭が漂ってくる。
山手線の先進的なイメージとは全然違う。けど、そこが面白い。
地下鉄は初乗りが高いせいか、危険な空気は皆無ではないが、余りなかったな。
906:名無し野電車区
09/10/02 21:30:47 oMOD1F170
オランダのICMとかいうのに似てるな
907:名無し野電車区
09/10/02 22:07:07 Lea0aa3n0
実は北近畿代替は半分新車で、もう半分は北陸からr…あれ、こんな時間に日本旅行がチケット持ってきてくれたって?
頼んだ覚えないのになあ
908:名無し野電車区
09/10/02 22:23:36 b/zLhOuGO
何この丹後発見
909:名無し野電車区
09/10/02 22:41:08 W5Lm9oda0
なんか、JR東とJR北海道のデザインになってきていないか最近
910:名無し野電車区
09/10/02 22:42:24 /96FTVEz0
>887
JRS2000系で1エンジンカットってのは割とよくあるそうな。
確かに見てわかる程度にはちょっと傾くとのこと。
911:名無し野電車区
09/10/02 23:20:19 g0vGLXaN0
〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属55
★2009/09/06 嵯峨野線ダイヤ改正実施。並河-八木間の複線化が完成。
★2009/10/01 アーバン各線区でダイヤ修正実施。
★2010/春 嵯峨野線京都-園部間複線化完成予定。学研都市線同志社前-木津間の7連対応化予定。
★2010/05頃 新型近郊電車225系の第一編成完成予定。
★2011/春 新快速の全列車12両編成化予定。大阪駅改良完成予定。
【最近の動き・今後の動きなど】
○225系新製予定。約200両を製造する予定で、投入線区や営業運転開始時期は現時点で検討中。
○223系5500番台の増備完了。2連×16本。福知山区配置。ワンマン運転対応。
223系の221系性能固定編成(223系6000・7000番台)運用開始。2009年10月上旬時点4連×8本が運用開始済み。
223系2000番台の車体強度向上車増備開始。2009年10月上旬時点4連×2本が運用開始済み。
○221系、網干所から京都所へ転属開始。嵯峨野線・湖西線で運用開始。2009年10月上旬時点で4連×19本が運用開始済み。
○115系、福知山区のR編成が下関部に転属開始。2009年10月上旬時点で2連×4本が転属済み。
○113系、京都所の余剰車は広島所に転属開始。2009年10月上旬時点で4連×14本が広島地区回送済み。福知山区の3800番台は廃車。
【対象車両とエリア】
京都所・宮原所・森ノ宮区・奈良区・日根野区・網干所・明石支所・福知山区の
321・223・221・207・205・201・125・117・115・113・105・103系の車両とその運用範囲に限定
【前スレ】
〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属54
スレリンク(rail板)
912:名無し野電車区
09/10/02 23:21:41 g0vGLXaN0
【関連スレ】
◎JR神戸・京都・琵琶湖線スレ 79
スレリンク(rail板)
◎【宝塚駅改築中】福知山線(JR宝塚線)スレ 28
スレリンク(rail板)
◎赤穂・加古川・姫新・播但・和田岬線について[17]
スレリンク(rail板)
◎【湖西の夏】湖西線・草津線スレ18【485の夏】
スレリンク(rail板)
◎【京都】嵯峨野線スレ Part.10【園部・福知山】
スレリンク(rail板)
◎JR東西線・学研都市線(片町線)33 ~やる学研
スレリンク(rail板)
◎【橙色201】大阪環状線 13週目【鶯色103】
スレリンク(rail板)
◎■大和路・桜井・和歌山・奈良・おおさか東線スレ 39■
スレリンク(rail板)
◎【延着運休】阪和線・関西空港線スレ part60【mthnw】
スレリンク(rail板)
913:名無し野電車区
09/10/02 23:22:33 g0vGLXaN0
◎【JR西】225系スレッド Part1【来年5月デビュー】
スレリンク(rail板)
◎JRW221系223系225系125系521系スレpart23
スレリンク(rail板)
◎◆◆◆JRW207&321系スレ D21編成 ◆◆◆
スレリンク(rail板)
◎【JR西日本】 117系総合スレッド7 【JR東海】
スレリンク(rail板)
◎111系・113系・115系スレ
スレリンク(rail板)
◎■□■ 紀勢本線113系運用スレ7 ■□■
スレリンク(rail板)
◎京キト113系C編成・L編成運用情報★2
スレリンク(rail板)
◎【仙石】懐かしの名車国鉄103系を語る 6【広島】
スレリンク(rail板)
914:名無し野電車区
09/10/02 23:23:17 g0vGLXaN0
↑
例によって、次スレのテンプレです。
950くらいになったらよろしくです。
915:名無し野電車区
09/10/02 23:40:49 F1G5qGyh0
>>909
どこがやねん? アホか? お前
どう見ても、681/683と285の間の子顔だろ
916:名無し野電車区
09/10/03 01:14:34 eEOzNP8y0
なにこの未塗装サンライズ
917:名無し野電車区
09/10/03 05:41:44 /lIhcN150
>>911
> 【対象車両とエリア】
> 京都所・宮原所・森ノ宮区・奈良区・日根野区・網干所・明石支所・福知山区の
> 321・223・221・207・205・201・125・117・115・113・105・103系の車両とその運用範囲に限定
住民自体がこのルールを破ってる状態。
これには書かれていない225系や挙句の果てに気動車の話題で盛り上がる始末。
まあ井出や垣内といった大量殺人者を信奉してるんで仕方ないか。
918:名無し野電車区
09/10/03 08:21:31 TxEM3uUq0
>>910
四国は高速1000円に押されてかなりやばい状況だから運行コスト削減で1エンジンカットとかしてるんじゃない。
運行維持のために減車も繰り返してるし、ワンマン列車もさらに拡大中みたいだ。
収益の頼みの綱だった高速バスがさんざんな状況だし、四国は新幹線延伸もないからこの先プラスになる材料が全くない。
919:名無し野電車区
09/10/03 09:56:56 dYS+0BbRO
>>917
アーバンスレに現れるなよ あなたが立てた糞スレで待ってるのにw
920:名無し野電車区
09/10/03 10:00:52 IfI7atMq0
_,.. ---- .._
,. '" `丶、
/ ` 、
,..-‐/ ...: ,ィ ,.i .∧ , ヽ.
. ,:' .l .::;',. :::;/..://:: /,':/ ', l、 .i ヽ
. ,' ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/ ',.ト',_|, , ',.',
,' .::::::!'''l/!:;'/ /'゙ / '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'. .:::::::{ l'.l/ 、_ _,. 'l/',|.';|
l :::::::::::';、ヾ  ̄ `‐-‐'/! ';. '
. ! :::::::::::/ `‐、 ゝ |'゙ |
| ::::::::/ \ 、_, _.,.,_ ノ::: ! >>917が早く死にますように
|::::/. _rl`': 、_ ///;ト,゙;:::::./
.. `´ /\\ `i;┬:////゙l゙l ヾ/
,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
. /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:| | |
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l /./
. /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{ | !`:、
,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:', | |`、:|
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
921:名無し野電車区
09/10/03 12:11:34 UpdGEaTd0
>>918
酉がまた死亡事故起こしたときに再国有化、
中国を切り離して四国に合併で山陽新幹線を収益の柱にするくらいしか手が無いな
922:名無し野電車区
09/10/03 12:14:41 B93Y/Is40
_,.. ---- .._
,. '" `丶、
/ ` 、
,..-‐/ ...: ,ィ ,.i .∧ , ヽ.
. ,:' .l .::;',. :::;/..://:: /,':/ ', l、 .i ヽ
. ,' ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/ ',.ト',_|, , ',.',
,' .::::::!'''l/!:;'/ /'゙ / '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'. .:::::::{ l'.l/ 、_ _,. 'l/',|.';|
l :::::::::::';、ヾ  ̄ `‐-‐'/! ';. '
. ! :::::::::::/ `‐、 ゝ |'゙ |
| ::::::::/ \ 、_, _.,.,_ ノ::: ! アーバンキチと井手と垣内と南谷と山崎が早く死にますように
|::::/. _rl`': 、_ ///;ト,゙;:::::./
.. `´ /\\ `i;┬:////゙l゙l ヾ/
,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
. /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:| | |
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l /./
. /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{ | !`:、
,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:', | |`、:|
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
923:名無し野電車区
09/10/03 14:02:55 PWYk2/Id0
>>921
妄想の自由は憲法で保障されています
924:名無し野電車区
09/10/03 15:43:55 UpdGEaTd0
酉が今後死亡事故起こさないってのが妄想
925:名無し野電車区
09/10/03 16:00:28 s+DKsu/c0
日本で今後鉄道事故が起こらないって事が妄想
926:名無し野電車区
09/10/03 16:18:46 6HU6S3af0
>>924
妄想の自由は憲法で保障されています
927:名無し野電車区
09/10/03 17:48:30 mxXBI8E30
♪に上がってた287系塗り絵
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
928:名無し野電車区
09/10/03 18:47:06 K4wbltFP0
3番目で決まりか。
929:名無し野電車区
09/10/03 18:52:07 9lUnyQ5mO
窓間の柱(?)は683系みたく黒く塗るんじゃない??
930:名無し野電車区
09/10/03 19:07:46 s+DKsu/c0
2番目で良いじゃん
931:名無し野電車区
09/10/04 08:26:18 UmIIZCPW0
ここはあえてサンパチ色
932:927に追加
09/10/04 13:38:17 1vcupO500
URLリンク(up.2chan.net)
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
933:名無し野電車区
09/10/04 14:52:44 UhGWfMnG0
サンダーバード色に塗るぽうがいいね。
934:名無し野電車区
09/10/04 15:09:24 Bz4tqlkeO
>>932のIDが、有り得ないほどの超爆乳。
935:名無し野電車区
09/10/04 15:53:37 CmjxS8qWO
>>911
> 【対象車両とエリア】
> 京都所・宮原所・森ノ宮区・奈良区・日根野区・網干所・明石支所・福知山区の
> 321・223・221・207・205・201・125・117・115・113・105・103系の車両とその運用範囲に限定
↓
【対象車両とエリア】
近畿2府4県内に所属または乗り入れ、将来登場が決定してる電車、気動車、客車、機関車すべて
936:名無し野電車区
09/10/04 19:16:43 yqTf8L48O
サンパチwww
937:名無し野電車区
09/10/04 20:09:50 ssVOVBW20
>>931
貫通扉無しにして補強板つけないとなw
938:名無し野電車区
09/10/04 21:43:19 B4C+Xffv0
貫通扉は居るだろう
季節列車に近いんだから
北近畿は
939:名無し野電車区
09/10/04 21:50:18 Bz4tqlkeO
補強板をスライドさせて(ry
940:名無し野電車区
09/10/04 22:16:12 LfOLOk+I0
>>933
ガッ!
941:名無し野電車区
09/10/04 23:57:36 Zk8L4FOGO
北近畿地区もやっと新車揃いになってよかった。
942:名無し野電車区
09/10/05 01:47:31 PxjVJXRQ0
>>914
> 950くらいになったらよろしくです。
今のペースでは970~980でいいくらい
943:名無し野電車区
09/10/05 17:52:10 B4jyW7IY0
インドネシアかタイか忘れたが
海外に譲渡した12系客車が事故ったな、今日脱線事故のニュースやってた
944:名無し野電車区
09/10/05 19:59:57 bJK9CdaeO
早く12月の後半にならないかなぁ~
945:名無し野電車区
09/10/05 20:06:40 neJDNK370
これ221系だよね?
URLリンク(www.wjrtechnos.co.jp)
946:名無し野電車区
09/10/05 20:09:29 IVd9az8z0
>>945
テクノスのサイトなんだから221に間違いないだろ
947:名無し野電車区
09/10/05 20:17:14 wEvJHFPNO
>>945
テクノカットに続いて今度は4扉化か?!ww
948:モルモットさん ◆ONTLfA/kg2
09/10/05 20:21:26 LgWC591c0
>>947
4扉にするつもりが5扉になっちゃった、とかね…
足回りだけ103に移植してやれば…
足回りだけ新造構体に移植してやれば…
949:名無し野電車区
09/10/05 21:12:57 /mvrSpq70
>>945
かなり昔にどっかのブログに載ってたやつだな
950:名無し野電車区
09/10/05 21:15:53 BPSjOkmA0
>>938-939
貫通扉を丈夫にしてそれを補強板にすれば桶w
951:名無し野電車区
09/10/05 21:49:46 mEXa+30X0
次スレ
〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属55
スレリンク(rail板)
952:名無し野電車区
09/10/05 22:17:30 +pD9k6WB0
>949
ああ、いつぞやの謎のモックアップか!
953:名無し野電車区
09/10/05 22:33:48 XVuXYsO10
>>945 さっき仕事帰りに吹田工場の建屋を覗いたら、その構体が入っていた。
954:名無し野電車区
09/10/05 22:52:35 WQJiK3f/O
>>953
だいぶ前からなかったか?
955:名無し野電車区
09/10/05 23:16:45 2K9r6sP30
切妻の221系モックの画像どっかにないかな
956:名無し野電車区
09/10/06 00:03:02 eePDKjLaO
JR西日本が全面プロデュースした電車でGO!京阪神エリア版を春のダイヤ改正の度に出してほしい。
収録路線は
・北陸本線(敦賀~米原)
・琵琶湖線
・草津線
・湖西線
・嵯峨野山陰線(京都~福知山)
・JR京都線
・JR神戸線
・福知山線
・加古川線
・山陽本線(姫路~上郡)
・赤穂線(相生~播州赤穂)
・奈良線
・学研都市線
・JR東西線
・大阪環状線
・大和路線
・おおさか東線
・阪和線
・関西空港線
・和歌山線
・桜井線
957:名無し野電車区
09/10/06 00:23:21 eo/v4RGm0
>>944
12月の後半に何かあるの?クリスマスが楽しみとか?
958:名無し野電車区
09/10/06 00:27:47 CtWZpNB10
ダイヤ概要が発表されるだけだろw
959:名無し野電車区
09/10/06 01:03:44 TCil1cCh0
一番サプライズが期待できるのは寧ろ再来年の春改正
来年の春じゃ225は登場していないから大した変化は無い
960:名無し野電車区
09/10/06 01:26:33 XVKtM8yM0
加古川の文字がテンプレにないと思ったら、網干総合車両所の支所扱いになってたのか。
961:名無し野電車区
09/10/06 03:57:12 0etVcvo1O
岡山で放置中の223系J編成3本はどうなるんだろ。
琵琶湖線沿線住民としては、中間車を戻した上で返して欲しいが。
あるいは転属でもいいから、運用してほしい。
新製して即保留車はそりゃないだろ。
962:名無し野電車区
09/10/06 13:28:01 QRr/Iou5O
>>961
Jが2、Vが1ね。
963:名無し野電車区
09/10/06 15:10:04 Y1JoM0YMO
絵に書いたような放置プレイ、もう何年?
会社的にどういう考えなんだろう…
207-S編成Tcと共に、今後の動向に注目、長い目で見てだろうけど
964:名無し野電車区
09/10/06 17:30:14 TCil1cCh0
5000番の走行距離が放置2000番と同じになったら組み込むんじゃね?
965:名無し野電車区
09/10/06 17:49:23 VP3qXEapO
>>964
意味不明
966:名無し野電車区
09/10/06 20:40:25 TCil1cCh0
走行距離がバラバラの編成だと検査時期が車両ごとに変わってしまうから
967:名無し野電車区
09/10/06 20:59:59 0e5olJAoO
>>966
さらに意味不明
968:名無し野電車区
09/10/06 21:05:03 gpY3sLDL0
>>966
そんなの103・113・115とかだと日常茶飯事だぞ
969:名無し野電車区
09/10/06 21:09:24 VP3qXEapO
>>966
意味不明
>>967
放置されてるんだから、差は開く一方だもんなw
970:名無し野電車区
09/10/06 22:07:21 YBMxhpxz0
>>966
一応編成単位ではGPS積んで走行距離はかってるみたいだね>網干
971:名無し野電車区
09/10/06 23:57:17 X9okJErw0
>>966
0番台と2500番台混結の時は殆ど気にされていなかったのでは
結局早く検査期限が来た方に合わせて検査通されてるよね?
972:名無し野電車区
09/10/07 06:22:59 EwSipbibO
207系・223系0番台の編成組み替えって
なんか意味あったの?
無駄にしか思えないのだが
973:名無し野電車区
09/10/07 08:56:47 0r18muF20
意味があるからこそ組み替えたんだが
974:名無し野電車区
09/10/07 09:10:51 JEuzGo/JO
>>972
>無駄にしか思えない
こんな発言が出てくる事が理解できない。
975:名無し野電車区
09/10/07 10:30:21 r4yUFgPU0
>>972になんか意味あったの?
無駄にしか思えないのだが
976:名無し野電車区
09/10/07 13:41:00 f94OQSaIO
>>972が生きてるってなんか意味あるの?
無駄にしか思えないのだが
977:名無し野電車区
09/10/07 20:48:00 3DTiZkTC0
ここまでのレスってなんか意味あるの?
無駄にしか思えないのだが
978:名無し野電車区
09/10/08 00:50:01 nyY3cPoB0
ぬるぽの書き込みってなんか意味あるの?
無駄にしか思えないのだが
979:名無し野電車区
09/10/08 02:20:01 fCZgYoiv0
そろそろ次スレに移動しょうぜ
980:┗┻┿┯┳┓
09/10/08 08:39:26 w5PCvjajO
┗┻┿┯┳┓
981:名無し野電車区
09/10/08 15:30:05 SeXgRLuC0
_______
/ ∥`><´∥ \
┣======┫
∥ ∥
┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
|゙/ ̄ ̄ ̄ ̄||新快速|| ̄ ̄ ̄ ̄\゙|
|| 0123 |=======| 姫 路 ||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || || ヽ=@=/ ||
|| || || (・∀・) || <台風だぜ
|| || ||  ̄ ̄JR ̄ ||
|\_______||___||_______/|
|-_____|━━|_____-|
. |_二二二二二|二二二|二二二二二_|
| [‐┴‐] .| |. [‐┴‐] |
. |_二二二二ニ|──|ニ二二二二_|
| | | H_|×ロ|_H. .|┘ | |
. | |,__|_二二l口l二二_|__,| |
\___________/
―//――\\―
―//―――\\―
982:名無し野電車区
09/10/08 18:12:01 48mXAYHlO
梅田
983:名無し野電車区
09/10/08 18:38:39 yvlJAKM5O
大阪梅田
984:名無し野電車区
09/10/08 18:42:12 /+TD36RrO
北新地
985:名無し野電車区
09/10/08 21:08:38 bv5+1YGn0
ぬるぽ
986:名無し野電車区
09/10/08 21:15:58 89J/v53UO
海老江
987:名無し野電車区
09/10/08 21:19:14 yvlJAKM5O
尼ガッ崎
988:名無し野電車区
09/10/08 21:40:34 dod+6biLO
塚本
989:名無し野電車区
09/10/08 21:49:06 iXezdg0b0
ヌルポ路快速ガッ茂行き
990:名無し野電車区
09/10/08 22:41:27 0t1REyjh0
行かない
991:名無し野電車区
09/10/09 00:04:16 rq8dqdZv0
江井ガッ島
992:名無し野電車区
09/10/09 05:21:29 vuQOK6KaO
埋め
993:名無し野電車区
09/10/09 05:54:21 VQHwsAyI0
Null po
994:名無し野電車区
09/10/09 06:07:20 9yrETkoBO
┗┻┿┯┳┓
995:┗┻┿┯┳┓
09/10/09 06:08:09 9yrETkoBO
┗┻┿┯┳┗┻┿┯┳┓┗┻┿┯┳┓┓
996:ま
09/10/09 06:09:24 9yrETkoBO
間
997:(^^)v
09/10/09 06:10:12 9yrETkoBO
(^^)v
998:あかん
09/10/09 06:11:02 9yrETkoBO
あかん
999:名無し野電車区
09/10/09 07:09:02 s4g+ehgAO
999
1000:名無し野電車区
09/10/09 07:12:14 s4g+ehgAO
終了
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。