09/11/22 12:24:20 DIf5KUAq0
>>346
バスは時刻が複雑だからそういうのは無理だと思うけど、
それでも西鹿島駅単独のコンパクト時刻表出してるよね。それが限界かな。
でも個人的にはコンパクトであろうが邪魔なものは邪魔だよ。
財布の容量争いは実に熾烈ですw
でも天浜の乗り換え表示くらいは、やってもいいんじゃないのかな。
駅の時刻表にそういうのが記載されてるだけでもかなり違うと思うよ。
遠鉄バスとの兼ね合いって考えるかもしれないけど、
そもそも天竜のバスは二俣シャトルと磐田天竜線以外は全部自主運行バスでしょ?
明らかに遠鉄はバスをリストラする意味で天浜へ協力しようとしてるんだし、
だったらもう西鹿島~二俣の区間は天浜に任せる、くらいのつもりでやらないと。
売上が下がってもそれで赤字も減ってくれるなら、別に悪いことではないだろう。
他の事業だって百貨店の回復が見込めないから、
その分ストアを出店してるでしょ?浅田に続いて、今度は泉にも出店するし。
石油やネッツトヨタなんて問題外だろう。
今年は電車もバスも減少が著しいようだから、
バスなんかは春先の計画にさらに追加でリストラ案出てくるかもね。
館山寺と南の営業所の窓口運営をやめたのは、閉鎖の兆候かもな。