09/11/19 20:21:39 6mdpmEkF0
今頃になって倒壊とお買い物切符で提携ねぇ・・・。
これって悪い言い方すると公然と倒壊と組んで駅前で客を囲い込んでるだけじゃんw
遠鉄って優良だの良く言われてるけど、
俺から見たらそれに胡坐をかいてるだけにしか思えん。
朝は増結じゃなくて増便すべきなんだし。
単線だからできないで言い訳になると思ったら大間違い。
複線でもかなり厳しいダイヤ組んでる会社もあるんだし。
最近は輸送量が年間900万台を維持してて、それに満足しちゃってたのだろうね。
一度ドカンと減って、もうちょっとマシな改善策を促す契機にでもなればいい。
危機感がまったく感じられない。
あと、儲かってるならちゃんとその利益は電車のために使うべきなのは言うまでもない。
まさか、他のバスなどの赤字の穴埋めなんぞに使ってないだろうな。
バスはいい機会だからもっと本格的にリストラすべきだよ。
春に公表した程度の廃止じゃとても物足りない。
西鉄のようにもっと派手にやらないと駄目。