10/03/01 11:33:22 TvTwIDJS0
不動産から撤退?
地方私鉄は不動産でかろうじて経営できているって構造を知らんのか。
駿豆線はたとえ30分に1本でもいいからJRと接続を良くしてほしい。
現状は「JRが着くと同時に発車」だから乗り換えの便が非常に悪い。
JRで到着して、目の前で修善寺ゆきが行ってしまい、空調のない待合室で15分間寒さと戦う。
これだったらまだ30分に1本でもJR連動ダイヤの方が便利。
乗り換え連絡改札の有無よりも待合室冷暖房やJR接続時間の方が遥かに大事。
おまけに先日、新幹線が遅れた時は、大場ゆき終電が接続取ってくれなかった。
何も一時間も待ってくれとは言ってない。せいぜい5分くらいなんだから、待てよと。
WEBサイト
URLリンク(www.izuhakone.co.jp)
に書いてある「新幹線最終から大場ゆき最終に接続できる」
ってのは詐欺じゃないかと。
あと三島駅でうっかりきっぷを一枚しか入れないと「JRの券と重ねて」ってすぐ言ってくるのがウザイ。
いちいち言われなくてもわかってるつーんだよ、たまにはミスもする。
声かけするのは2~3回引っかかって右往左往してる人に対してだけにしてほしいね。